1. まとめトップ

カニエ・ウェスト、愛娘の大事な誕生日パーティー中にまさかの居眠り・・パフォーマーに目撃され赤っ恥

キム・カーダシアンの夫でカニエ・ウェスト、6月15日に愛娘ノースちゃんが2歳を迎えそれを記念して妻キムとノースちゃん、セレブ家族や友人たちを招待してディズニーランドへ行きパーティーをおこなった。そんなカニエだがアナ雪のショーを見ている時に居眠りをしている所をパフォーマーに目撃され赤っ恥をかいた。

更新日: 2015年06月18日

0 お気に入り 6733 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ カニエ・ウェスト、愛娘のーすちゃんの誕生日パーティーで居眠り・・パフォーマーに目撃され赤っ恥

キム・カーダシアンの娘ノース・ウエストちゃんが2歳の誕生日を迎え、カーダシアン一家総出でディズニーランドで誕生日パーティ!

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻、カーダシアン家の人々ら数名が、カリフォルニア州アナハイムのディズニーランドを訪れた。

今月早々、カニエ・ウェストとキム・カーダシアンが愛娘ノースの2歳の誕生日のためにディズニーランドを貸し切るという噂が立っていたが、同施設を貸切にはせず一般客と同じく入場し、誕生日を祝ったようだ。

ノースたちはキャッスル・カルーセル(メリーゴーランド)やダンボなどを満喫、たくさんの写真を撮っていたとか。

ノースはミニーの耳に、ミニーのリボンをなんとおでこにデコ!鼻の頭を黒く塗り、ピンクのチークが可愛らしいですね♡

ノースちゃんの大好きな『アナと雪の女王』のショーを見に行ったのだが、25分のショーの間にカニエが爆睡しているところを写真に収められた。

確かにカニエが爆睡しているww

米有名メディアによると・・

ゴシップサイト「TMZ」はディズニーランドの従業員がフェイスブックとツイッターに「ノースの誕生日のためにカーダシアンの家族のためにパフォーマンスをした……カニエはショーの間ずっと寝ていた」と投稿したと伝えている。

カニエには休憩が必要だったのかもしれないが、写真に撮られたことで娘の誕生日に寝てしまったことを反省しているかもしれない。

一方、キムはノースちゃんの誕生日パーティー終了後にインスタグラムを更新し楽しい1日だったことを伝えた

写真を公開したキムは、このようなお祝いメッセージを綴っている。

「誰よりもスイートな私のミニーマウスちゃん、誕生日おめでとう!」
「ディズニーランドのみなさんも、素晴らしい日をありがとう!」

1 2