1. まとめトップ

結局はるは実在したの?「妄想彼女」ラストシーンをどう考える?

広瀬アリス主演・土曜ドラマ『妄想彼女』が6月20日最終回を迎えました。はるが結局実在したのか?想像させられるラストに賛否あるようです。また、最後の口パクは何だったのでしょうか?

更新日: 2015年06月21日

69 お気に入り 161651 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yuyu170823さん

■広瀬アリス主演・土曜ドラマ『妄想彼女』・・恋愛ファンタジードラマ

【内容】 
さえない“ダメ男”の前に、突然“理想の彼女”が現れる。“妄想通り”の恋人は本物!? それとも、やっぱりただの妄想!? 「おひとりさま」の究極型が25分全4話という短い土ドラ枠で展開されていく。

女優の広瀬アリスが23日スタートのフジテレビ系『妄想彼女』(毎週土曜 後 11:40~深0:05※全4話)で恋愛ドラマ初主演を果たす

同局の土曜夜11時台のドラマ枠“土ドラ”。25分という短い時間に内容を凝縮し、エッジが効いた作品を届ける第2弾は恋愛ファンタジー。

ドラマは浅利陽介演じる彼女いない歴28年の男・圭祐のもとに、彼がSNSに投稿していた“妄想彼女”にそっくりな理想の女性・はる(広瀬アリス)が現れることで起きる騒動を描く。

■広瀬アリスのかわいさに心奪われる人が続出していた

妄想彼女の広瀬アリスが可愛すぎてすずからアリスに推し変した笑

妄想彼女をみて、広瀬すずちゃんより広瀬アリスちゃんの方が可愛いなと思ってしまったちょろいやつが僕です。

■6月20日最終回(第4話)が放送された・・4話と短いが打ち切りではなく当初の計画どおり

どういうことなのか?・・・わからない人も多かったようだ。感じ方も色々..

▽最後、はるが口パクで何か言ってドラマは幕を閉じた

最後のセリフは「また会おうね」だと思われる・・続編の伏線?視聴者サービス?

『妄想彼女』面白かったァァァァ!!!!!!!広瀬アリスの可愛さ、、、まじ、、、ぱねえ。(笑) 最後の、口パクで、「また会おうね♡」のとこ、やばかったです。#鼻血

妄想彼女の広瀬アリスの口パクでまた逢おうねからのウインクやばい。

妄想彼女最後に口パクでまた会おうねってゆった(´-ω-`) これ妄想彼女2あるよ。あるよ。

▽はるは消えてしまった・・・結局、はるは妄想だったのかわからない存在だった..

@SRKbbs @sh12hockey 結局、ハルは妄想なのか現実なのかわからなかったっす。

結局ハルは実在したの??よくわかんないけど面白かった笑

えー?妄想彼女のこの終わり方なにー?妄想だったの?なんだったの?やっとほんとの恋人になれたね…で、なんで消えちゃったの?結局なんだったのー?しかし、広瀬アリスがめっちゃタイプやねんっ。全てがいいわ。

▽はるは圭祐に恋をさせる役割だった・・断言はできないが、由紀と付き合うという救いのあるラストを迎えた

恋は神様がくれたチャンス、相手のために自分を変える最高のチャンスと語るはる

「やっぱり、私たちやめとこうか?」って由紀は言ってたから付き合いだしたばかり?それとも企画の一環?そこも不明

結局、ハルちゃんはそういう存在だったのね。結局、ケイスケはあのコと付き合ったんだw #妄想彼女

1 2 3