1. まとめトップ

アイドルに満島ひかりの親戚がいた!!!AKB48・村山彩希(むらやまゆいり)

AKB48・村山彩希が満島ひかりと父方の親戚だったことをTVで発表しました。満島ひかりの周りは芸能人一家ですね!!!AKB48・村山彩希の今後の活躍から目が離せません。

更新日: 2015年06月22日

0 お気に入り 11063 view
お気に入り追加

実は芸能一家の満島ひかり

ちなみに満島ひかりは夫が映画監督の石井裕也。父は沖縄市立コザ中学校バスケットボール部の顧問で、同部全国優勝時の監督だった満島恵作

沖縄アイドルグループの一員として上京し、解散後は演技派女優にステップアップした満島ひかり

表情で魅せる演技に定評があるようで、「セリフがない場面での演技がすごい!」との声も。

雑誌「GINZA」や「装苑」、「Ku:nel」などでモデルとして活躍しているほか「ラゾーナ川崎」「メルシャン」などの広告にも出演。

満島みなみはナチュラルな存在感と、息をのむ透明感を放つモデルで、昨年頃からいくつもの雑誌のカバーを務めている。

満島家は4人きょうだいで、ひかりは第一子長女、みなみは第三子次女。第二子長男の真之介も俳優である。

実は親戚にアイドルがいた!!!

AKB48の村山彩希が実は満島ひかりと親戚だった!!!

村山 彩希(むらやま ゆいり、1997年6月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。

アイドルグループ・AKB48の村山彩希(18歳)が、女優の満島ひかり(29歳)と親戚であることを告白

子役になったきっかけを聞かれた村山は、「親戚に、満島ひかりさんがいるんですよ」と、満島との関係を語り始めた。

「お父さんが『あの方があんなに売れてるなら、俺の娘もイケんだろ』みたいな感じで」子役の仕事をするようになったそう。

満島ひかりが親戚のゆいりーマジか。満島家系芸能一家か。子ども時代のひかりちゃん沖縄でトップの可愛いさでしたからね。 pic.twitter.com/xH5ZqYMSB0

満島と村山は2008年、榮倉奈々主演で放送されたNHK連続テレビ小説「瞳」で、たまたま共演を果たした

8歳の時に子役として、NHKの連続テレビ小説「瞳」に出演しました。

私は榮倉奈々さんの里子を演じる森迫永依さんの友人役で、一緒に学校にダンス部をつくります。

たくさんのすてきな大人の俳優さんに触れ合えた思い出深いドラマでした。

村山彩希は小学校の頃から子役で活躍。NHK連続テレビ小説「瞳」では、父方の親戚にあたる女優・満島ひかりと共演した。

朝ドラの瞳ってMAKIDAI目当てで見てて、そこでお気に入りの子役見つけた記憶ある なおその子役は村山彩希だとさっき判明

村山彩希の姉・村山栞妃も元子役!!!

そんな村山彩希って???

1 2 3





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう