1. まとめトップ

【歴史戦】慰安婦・徴用工問題は妥協するな!

慰安婦問題・徴用工問題で妥協するべからず。下手に妥協すると後々日本国益にマイナス案件になる。最終的かつ不可逆的という言葉は韓国には難しい言葉だったようだ。(はずかしい国)。徴用工問題は(特に軍艦島)最新施設、高額の給与、二つの民族が共存した「普通の職場」であったことを外務省はもっと発表するべき。

更新日: 2018年08月16日

2 お気に入り 23472 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

trauma2896さん

2004年に70歳なら、今84歳であるがいつの間にか91歳になる(昔の紙媒体しかない頃の活動家かよ・・・ネットでバレバレ=左翼がネット弾圧開始した要因である)

一方、大邱で水曜集会に参加してきた慰安婦被害者イ・ヨンス氏(70)は、600回目の心境を問う記者たちの質問に、「慰安婦被害者が死んでいる」「被害者が死ぬのを望むのか、水曜集会が600回も行われながら解決できないということが話になるか」と憤慨し、しばらく涙を流した。

イ・ヨンス氏は、先日に亡くなった慰安婦初の公開証言者チョン・ソウンおばあさんの死を哀悼し、「今年も政府が先頭に立って解決しなければ、黙っていないだろう」と鬱憤を吐き出した。

ソース:http://www.tongilnews.com/news/articleView.html?idxno=42517

そして、「私は91歳になったが大丈夫だ。みんなが力をくれたら、私は200歳になっても、この問題を解決する」「私は91歳だが、活動するのにちょうどいい年だ。私たちの大韓民国の皆さんが、この大韓民国の主人だ」と話した。

イ・ヨンス氏は、「こんなに慰安婦問題をご存知で、大統領様・大統領夫人がこの暑い中、記念碑を建ててくださった感謝し、天に召されたおばあさんたちに伝えます」「誰がこの記念碑を建ててくれたのかと聞かれれば、我が政府、文大統領が建ててくださったと必ず伝えます」とした。

▲文在寅大統領が14日、忠清南道天安の国立望郷の丘で日本軍慰安婦被害生存者、イ・ヨンス氏とバラ墓地と向かっている。

ソース:http://naver.me/59bzObuE

韓国人も元慰安婦イ・ヨンスを疑っているようですね。 彼女の過去を誰かが暴いたら、韓国はひっくり返る。そうなったら多分、暗殺されるでしょうね。 blog.livedoor.jp/kaikaihanno/ar…

@CatNewsAgency @na1967 生存している韓国の慰安婦で、日本軍を相手にしてた人はもういないんじゃないのかな。 殆ど、米軍相手の慰安婦ではないかと思う。

@CatNewsAgency イ・ヨンスさんがツッコミ所満載なのも有名ですが 金田さんのブログで、金福童さんの事を追及したエントリーがなかなか凄くって日本軍の記録にある金福童が、慰安婦として活動している金福童と別人なのでは?と言うこの記事も多くの人に知って欲しいなあと思いました(*'v`*) blog.livedoor.jp/kanedashoji70/…

スゴいな。日本は植民地統治によって、朝鮮人を6000万人も殺したのに、人口はほぼ倍増して2500万前後になったのか ……… 出生率10名とか15名とかにならないと無理っぽくないか?清水谷あけみ先生 o(*⌒―⌒*)o pic.twitter.com/fLI5z7C3qy

藤井厳喜「朝鮮半島に今の貨幣価値で1日63億円使ってた。同じような事をやった台湾は感謝してて朝鮮だけ残酷なことをしたってあり得ない。日本の外交で不満なのは歴史を直視せよってものから外交官は逃げ、未来志向って言葉を出してメンツを保つ。歴史を直視しようって日本が言わなきゃいけない」#虎8 pic.twitter.com/MpdZJ5XBoe

菅直人「日韓が協力して風力発電を進め、韓半島全体に再エネを拡大することが望ましい」 何で韓国の為に日本が協力するんだ⁉ 中国に協力してもらえ‼ コイツまるっきり隠さなくなったなw snjpn.net/archives/61419 @sharenewsjapanから pic.twitter.com/4A2UwtWjzw

反日勢力がYOU TUBEにアップされた動画を削除したので 改めて再送します。 親日韓国人青年が語る韓国の反日教育の実態 pic.twitter.com/zGDDRonhne

日本の主権を尊重しない民団・在日韓国人たち。日本政府から「在留許可」をもらいながら日本の主権を尊重しない在日韓国人たち。なぜ「在日犯罪」が多いかわかりますか?それは在日韓国人にとっては「日本の法律は守る必要がない」と彼らが考えているからでしょう。そんな奴らに特別永住資格ですか? pic.twitter.com/owbMcLmSTt

日本は戦時中、強制連行どころか、不許可の入国者1万6千人を本国に「強制送還」したのです。当時は日本に来れば高給が稼げたので、朝鮮の人々は自らの意思で日本に出稼ぎに来る人々が大半でした。 pic.twitter.com/pbda5x9Q67

在日韓国人へのヘイトスピーチが問題になっていて、規制や禁止する動きも出ている。
だが日本に居住資格がある在日韓国人は1世と2世だけで、3世以降は日韓条約による永住者では無いのは知られていない。
日韓条約で在日3世は帰国することになっている。
詳細は
株式日記と経済展望 5月4日付け
http://uroko.blog.so-net.ne.jp/2016-05-04-12

【日韓基本条約は既に効力を失っている】
こうなった理由は韓国政府が在日の受け入れを拒否したからで、日韓で押し付けあって「1世だけ」日本が受け入れました。

終戦後20年経過していたので1世の多くは中年以降であり、やがて居なくなると日本は考えたようです。
後に追加事項として在日2世にも永住権が認められましたが、3世以降は協議すら行われていません。

日韓基本条約は25年ごとに改定する事になっているが、韓国側が一度も協議に応じていないからです。
日本側は「韓国人の帰国」を協議したいが、韓国は絶対受け入れ拒否の立場を取っている。
1990年は改定の年に当たっていたが、韓国側は従軍慰安婦や教科書問題などで大騒ぎして協議そのものを拒絶しました。

さらに25年後の2015年の改定でも、竹島や従軍慰安婦で大騒ぎして、やはり日韓基本条約改定交渉を拒否しました。

本来国際条約は双方の合意によって成立するものなので、常識では既に日韓基本条約は、韓国側の条約破棄によって効力を失っている。
もし日米安保条約の改定をどちらかが求め、どちらかが拒否したら、日米安保は消滅する、そういうものです。

日本政府は在日3世以降に『一時滞在を許可しているだけ』であって日韓条約による国際法的な永住権は有していない。
まして密航者の子孫は日韓基本条約で定めた「在日韓国人」にすら該当していない。

【韓国】慰安婦被害者のキム・ボクドゥクさんが死去、101歳・・・生存者27人に⇒慰安婦たちの不都合な真実がまたバレた

@yonhapjp 1939年に我が大日本帝国軍はマニラ入りしてません。 我が大日本帝国軍がマニラを占領したのは皆様がおっしゃる通り1942年です。 韓国人、また併合ニュースは足し算引き算も出来ない程の馬鹿なのですか。

慰安婦被害者が死去 生存者27人に=韓国 : 【統営聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦被害者のキム・ボクドゥクさんが1日死去した。101歳だった。被害者を支援する市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)が発表した。 ... yna.kr/OAPCaJiDArR

キムさんは22歳のときに、工場に就職させるとの言葉にだまされフィリピンなどに連れていかれ慰安婦としての生活を強いられた。1994年に慰安婦被害者として韓国政府に登録され、国内外で被害を伝える活動を積極的に続けてきた。

101歳で亡くなり、22歳の時フィリピンに連れ去られ、ということは、今から79年前のことだよ。今から79年前と言えば、私が3才の時で、1939年(昭和14年)のことだ。このころ、日本はまだフィリピンへ出兵していなかったぞ。大東亜戦争も始まっておらん。大ウソつき婆め。 twitter.com/hide_tetsu/sta…

慰安婦被害者のキム・ボクドゥクさんが1日死去した。101歳だった。 22歳のときに、工場に就職させるとの言葉にだまされフィリピンなどに連れていかれ慰安婦としての生活を強いられた。 ↑↑ 101-22=79 2018-79=1939 日本軍がマニラに入ったのは1942年です。 twitter.com/yonhapjp/statu…

耄碌してたから年齢や年代を間違えていたニダと言い訳にならない言い訳をしそうだよな

#詩織Metoo の手法は まさにかの国の #慰安婦キャンペーン と同じ手法。 そろそろ山口サイドも名誉棄損の準備をすべきです #伊藤詩織 の「Japan's Secret Shame日本の秘められた恥」にネットでは批判の声…「悲劇のヒロイン演じ海外で日本を貶める反日活動」 snjpn.net/archives/57304 @sharenewsjapan

英国公共放送BBCが伊藤詩織の反日デマドキュメンタリー番組を放送したが、2017年1月アパホテルが南京大虐殺や従軍慰安婦強制連行を否定する本を客室に置いた件で、中国政府側の見解だけ報道。アパホテルと日本政府には取材せず。中国はこのホテルチェーンを完全にボイコットするよう呼びかけと反日BBC pic.twitter.com/z7AHBZS5eK

【真実は一つ】矛盾点を抱えているからこそ日本に住めなくなっているのでは?

少なくともドキュメンタリー内では、「盗聴器があった」とは言ってないです。ホームセンターで探知機を買った(そのチープさに本人も呆れていた)、そうやって大きな力に怯え、不安を抱きながら暮らすのに疲れた、というシーンでした。まとめサイトなどが断定的に拡散していくのは流言の元です。 twitter.com/umekichkun/sta…

左翼でBBCの盗聴器デマをちゃんと否定している人を初めて見た。大概は、信じたいものを信じてしまう安易さで、デマを拡散している。有名な大学教授や弁護士まで。何でも在日認定する在特会界隈のアホと同じレベルなんですよね。 twitter.com/torakare/statu…

詩織さん記者会見を拒否して批判された外国特派員協会は、数か月遅れて開催した。そこにTBS金平が現れ、言い訳がましいことを話していたが、報道特集は報じなかった。日本のテレビが報道しないのは安倍政権の圧力、なんて真っ赤な嘘。TBS社員のスキャンダルだから「報道しない自由」を行使しただけ。 pic.twitter.com/iGDrggpRh5

この動画では日本が言論の自由がない国かのように言及してますが、言論や表現の自由の権利を日本で行使していたように見えますけどね。 言論の自由がない国で出版なんて無理でしょ。 事件が事実だとしても、端々で明らかにウソだと分かることを意気揚々と喋られると他の部分は大丈夫かなと思う。 twitter.com/catnewsagency/…

昔、殴られて折れたかと思って病院行ったら、折れてなかったけど医者に「通報義務があるので、警察に通報します」って言われた。 伊藤詩織さんが事件翌朝に行った婦人科は通報しなかったのは何故だろう。

1 2 3 4 5 ... 21 22