1. まとめトップ

夫を好きじゃなくなった!夫に対して愛情が沸かない妻たちの嘆き!

結婚後に夫の事を好きじゃなくなるという事は、良くある事です。夫に対して愛情が沸かなくなった妻たちの嘆きについてまとめました。

更新日: 2015年06月22日

1 お気に入り 7906 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

あなたは外見で、見た目でご主人と結婚したのですね。こんな素敵な人と付き合ってるのよ~、すごいでしょう~。

結婚後の主人の体型変化

髪は変なハゲ方(昔のサッカー選手、アルシンドみたいな…)、コンタクトからメガネになり、かなり太りました。

夫44歳は100キロあるのに、ダイエットしようとしません。お菓子を買ってきて、ずっと食べてます。

主人に対して愛情が沸かない

好きじゃないと断言出来てるのに、愛そうとする気持ち!私はもう主人に愛は湧きません。

夫で序列を付ける妻たちの姿

子供がいて、夫が官僚・商社・医者などなら勝ち組。住まいがタワーマンションか、郊外の洋風一軒家ならOKで、23区のマンションなら負け組み。旅行先は、海外(ハワイ)で勝ち組。国内旅行が負け組み。「勝ち組」は、昔で言う武士の階級。

妻が二子玉で仲良くしているママ友の家庭は、旦那が外資系金融や大手企業勤務で、年収は1000万円超。

*お金の価値観でママ友の付き合いも変わってきてしまいます。

離れて歩きたがる妻たちの姿

夫が生理的に嫌だとすら感じます。元から太めの夫ですが、最近ますます太ってきて、みっともなくて一緒に歩くのも恥ずかしく

子供の学校行事やママ友に会うショッピングセンター、ファミレスに行く時などは恥ずかしくて離れて歩いてしまいます。。

太ると暑苦しいし、お腹はブヨブヨだし洋服はパツパツだし、正直イライラして一緒に歩きたくないです。

結婚後に体型が変化する男性の見抜き方

インスタント食品ばかり食べる人は、食品添加物を摂取しまくり、栄養価のバランスも取れていないので、将来的に太ったり、病気になる可能性があります。

喫煙者は、将来的に病気になる可能性も高く、40代・50代で肺がんも珍しくありません。また、歯周病に90%の人がかかっているとされており、虫歯などにもかかりやすくなります。

お酒が好きな男性は、将来的にビール腹になる可能性が高くて、病気になる可能性もお酒を飲まない人に比べて高くなります。

出典iihiza.jp

運動した姿をほとんど見た事がないなど、運動不足の男性が結婚した後に太る可能性が高くなります。

結婚する前から太り気味の男性に注意が必要です。

女性雑誌で自分を磨く30-40代女性

20代ー35歳までの若者層を過ぎた、結婚した女性向けの雑誌です。主に30代後半~40歳前後の主婦をターゲットとなっています。他の雑誌よりも主婦を意識した子育ての為の情報、授業参観スーツ、マタニティ服などの特集があるのが特徴です。

『VERY』を完コピするだけで、お手軽に「高感度な主婦である私」をアピールできる

女性たちにとって、この重さ(500ページ1キロ近く)というのは苦痛にならないようです。沢山の情報源を持つ主婦の中でも、特に雑誌が貴重な情報源。

1