1. まとめトップ

何コレじわじわくるっwwwおもしろ七夕短冊集2015年編

みんなの短冊がユニークすぎる!!ので、まとめてみました。随時更新中です♪

更新日: 2016年07月13日

ぽよ美さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
127 お気に入り 132991 view
お気に入り追加

保土ヶ谷駅のビルに飾ってあった誰かの短冊。こんなん書いてる暇ねえだろwwww pic.twitter.com/2fKcdp8YGa

クロ梓生と鈴音宅でお泊まり会! 短冊に明日コスやるキャラで七夕のお願い書いた!!! pic.twitter.com/PHu3dzpbpX

GANTZwww

朝からまじで爆笑したわ\(^o^)/ 面白い短冊書く子いっぱいいるなー✨ pic.twitter.com/gvDMA3C5MS

帰宅!温泉に入ったり蓬莱軒食ったり絶好調!短冊も書けたし!明日は楽しみにしていたイベント!対バンにサクライザーもいるし、アンパンマンもいるのだ。ライブの前は邪鬼氷を食べたりして普通に楽しもうと思います◎なんならポストカードも作りたい。 pic.twitter.com/RtGpCjJpTA

スーパーにあった七夕の短冊の中で一番叶って欲しいと思ったゆいちゃんの願い事を紹介しようと思います pic.twitter.com/F8eKffzmLV

離婚も短冊でお願いする時代・・・

スーパーとかによくある七夕コーナー(短冊に好きな願い事書いて貼るやつ)が、殺伐としていた件w 他にも「だんなが単身赴任しますように」とかあったよ? pic.twitter.com/CIuwEZ37q5

短冊書くついでに友達のも書いてやって適当にぶらさげたー! でも、隣の短冊書いた人とどっちが幸せなのかわからん。 pic.twitter.com/O0W8Gr8JJg

たい焼きをつくる人と、たい焼きになりたい人との攻防www

こんばんは!突然ですが明日5日(日)&7日(火)「七夕まつり in 招き猫餡舗」を開催いたします。店内に笹を飾ってありますので、皆さんご自由に短冊に願い事を書いていってくださいね。星に願いを、たいやきに未来を! 明日はお昼12時から! pic.twitter.com/uIeZi0MpVA

学校で何があったんだ・・・

ift.tt/1gytMIU darylfranz: 大阪大学の学生が書いた七夕の短冊wwwwwwwwwwwwwwww -... pic.twitter.com/JkzJ7LJhoZ

なんか哀愁漂う・・・

本屋にあった七夕の短冊の願い事が切実すぎた…(ふぁいと) pic.twitter.com/EXEfDRfqzw

きっとメンヘラに痛い目みたんでしょうね・・・

★面白系まとめリンク★

1 2





ぽよ美さん

「見やすい!」「ほしい情報が載っている!」をモットーとし、主に、「美容」「健康」「話題のニュース」「面白いもの」を中心に、丁寧にひとつひとつ、まとめています!皆様のお役に立てれば幸いです。