1. まとめトップ

【UFO画像】6月24日はUFO記念日!嘘か誠かUFO画像!!

1947年の6月24日は、アメリカで初めてUFOが目撃された日だそうです!UFO記念日,空飛ぶ円盤記念日ということで、世界のUFO画像まとめてみました。

更新日: 2015年06月23日

1 お気に入り 1971 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ジェイJさん

6月24日はUFO記念日!・・・なんで??

1947年のこの日、アメリカで初めてUFOが目撃された。
アメリカの実業家ケネス・アーノルドが飛行機で移動中に、時速2700kmもの速度で急降下や急上昇を行っている9機の見慣れない飛行物体を発見した。
アーノルド氏はこの物体を「空飛ぶ円盤(flying saucer)」と呼び、全米で報道されると、同様の目撃証言が相次いだ。
事態を重視したアメリカ空軍が、これを「UFO(Unidentified Flying Object:未確認飛行物体)」と名づけ、調査に乗り出したが、正体はつかめず、1969(昭和44)年に「目の錯覚の類」との報告を出した。

UFOの日があるなんて意外です・・・

世界中のUFOマニアが一斉に観測を行うそうです。
世界中で観測していれば、一つくらい本物があっても良い気もしますね。

世界のUFO画像集

このライトはなんなんでしょうか・・

いわゆる一般的な円板型のUFOですね。
これだけしっかり写っていると逆に怪しく感じますね笑

出典livedoor.blogimg.jp

出典livedoor.blogimg.jp

円盤から重力波みたいな物を出すのも映画のお約束ですよね。

古代のUFO? シベリアの地下40メートルから謎の円盤が出土 したそうですが・・・
UFO?

白黒写真時代からUFOは存在していた?
それとも合成?

こんな街中にUFOいたら大騒ぎでしょうに

日本だとこっちを思い浮かぶ人の方が多いかもしれないですね

せっかく見るなら動画の方が良い?

結局UFOってなんなの??

信じるか信じないかはあなた次第です!!

現在UFOの正体については意見が3通りに分かれています。まずは宇宙人の乗り物だという説。これは最近では少数意見です。次に心霊現象であるという説。これはオカルト系の人たちに支持を受けています。そしてもう一つは全て錯覚だという説で、科学信仰論者の支持を受けています。しかし実際にはこの問題については判断保留の人が一番多いように思えます。

信じるか信じないかはあなた次第です!!

1