1. まとめトップ

柏木由紀・手越祐也熱愛情報の全てまとめ※画像あり

柏木由紀と手越祐也との熱愛が報じられ、浴衣姿で抱き合う写真とスノーボード服姿の2ショットも流出。ゆきりんジャニーズ事務所NEWS週刊文春処分抱擁写真スキャンダルカラー合成Mステ動画フェデマ父身長彼女女浮気秋元康AKB48小嶋陽菜元SKE鬼頭桃菜ベッキーきゃりーぱみゅぱみゅお泊まりツイッターブログ目撃

更新日: 2018年08月17日

11 お気に入り 548256 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kanoosaさん

2ショット画像が流出!?

柏木由紀(23)と手越祐也(27)との熱愛が『週刊文春』で報じられ、浴衣姿で抱き合う写真とスノーボード服姿の2ショットが流出

◇各事務所の反応◇

そもそもAKB48には「恋愛禁止条例」なるものがあり、色恋沙汰はご法度とされてきた。とはいえ、かつて人気ダンサー宅でのお泊まり愛が報じられた峯岸みなみ(22)が丸坊主になったり、元カレから交際の過去を週刊誌に暴露された指原莉乃(22)が“博多に左遷”されたりと、“恋愛事件”そのものは多く、それぞれのケースでその“罰”がまた話題になってきた。今回への対応は不明。

手越祐也といえば過去にもAKB小嶋陽菜、元SKE鬼頭桃菜ベッキー、きゃりーぱみゅぱみゅなど数々の女性と噂になった肉食男子。

ジャニーズ事務所も黙認とのことです。

◇本人たちの対応◇

6月6日に開催されたAKB選抜総選挙では、柏木は熱狂的なファンの後押しを受け、前回1位のまゆゆこと渡辺麻友(21)を超えて自己最高の2位となった。今回のスキャンダル発覚には、柏木本人も相当ショックを受けているようだ。

「一時はツイッターなどでファンに謝罪することも考えたようだが、“下手に触れると逆効果だ”と周囲のスタッフに止められたらしい」(同前)

 柏木は15日昼からツイッターを再開したが、〈おはようございます!今日は朝から『旅少女』のロケ。いってきます〉と騒動には一切触れていない。

画像流出後の初ライブで、

「俺の人生でNo.1かNo.2くらいに辛いことがあって。皆に会えるのを楽しみに頑張ってたりしました。やっぱり俺のこと1番理解してくれるのはファンの皆だし。本当皆のこと大好き。天国に行っても大好き!閻魔様と戦っても大好き!笑」

と報告。

◇二人は歌番組でも何度も共演◇

◇芸能関係者は早くから情報をつかんでいた◇

柏木由紀と手越祐也の現在の関係は?

2015年に報道が出てからは確実な追加情報は出ていませんが、2016年の手越祐也の誕生日に柏木由紀からのボイスメッセージが届いたそうです。その内容は「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」というもの。
2人が友人関係に戻った説が有力ですが、音信不通ではないようですのでまた再燃する可能性は大いにありそうです。

1