1. まとめトップ

キンタロー。&芹那のグアムの水着写真画像がヤバイww

キンタロー。&芹那がグアムで撮影された写真を公開しているのですが、そのキンタロー。のボディレベルが芹那と比較すると、笑えないです。

更新日: 2015年06月25日

3 お気に入り 13902 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

何でこの2人でグアムに旅行行ったのかは謎ですけど、日頃から仲良しのようです。スタイルの違いに注目が集まりました。

この2人のスタイルの差がネット上でも話題になりました。このスタイルの違いはやばいwww

キンタロー。(33)と芹那(29)の水着ツーショット写真が「顔の大きさ違いすぎ」「スタイル違いすぎ」と話題になっています。

顔の大きさもスタイルも全く違います。キンタローの自虐ネタとしてブログにも掲載されていました。

スタイルが凄くいいと言われる芹那が際立ちます。

小顔の芹那とキンタロー。このキンタロー。のキャラクターが凄いいいですね。間違いなく、不細工ではないですよね。

名前:芹那(せりな)
職業:タレント、元SDN48メンバー
本名:芹川可奈
愛称:せりんこ、セリーナ
生年月日:1985年5月19日
出身地:北海道岩見沢市出身
最終学歴:東京私立白百合女子大学文学部卒業
身長:161 cm
体重:43 kg
スリーサイズ:B82 W57 H84
カップサイズ:非公開ですが、推定Bカップといわれています
事務所:A-PLUS所属

かつてバラエティなどで引っ張りだこだった芹那が消えた理由は「サッカー選手 長友佑都との嘘熱愛、芸人に口説かれた嘘話、小池徹平との熱愛」が視聴者から反感を買ったため

AKB48の姉グループとして活動していたSDN48のほとんどの曲でセンターでした。SDN48で一人勝ちとも言われていました。

まあ、30歳ともなれば、それは劣化ぐらいしますね。

そろそろ結婚を考える時期でしょうか。

すっぴんを見ると、その辺のおばさんぽい

関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛報道

関ジャニ∞・大倉忠義と1年半も交際していたという事ですけど、本当だったんですかね。

2014年9月に関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛が報じられたのも一因にあるかもしれません。報道によると、2013年3月頃から交際し、芹那は週イチ以上のペースで大倉のマンションにお泊り

生年月日:1985年5月16日(30歳)
出生地:日本の旗 日本・大阪府
血液型:O型
職業:俳優・歌手・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・雑誌
事務所:ジャニーズ事務所

1