1. まとめトップ

鈴木あや、美脚の秘訣を伝授【画像多数】

鈴木あや(すずき あや、1990年1月2日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。エーチームグループ・エーライツ所属。“すず”の愛称がある。『Ranzuki〔ランズキ〕』誌では通算42回・19回連続で表紙に登場するという、のちに“すず伝説”として語り継がれる記録を樹立した。

更新日: 2015年06月25日

ateamgrouptdさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 5138 view
お気に入り追加

18日付の「浮腫みには…!!!」と題したブログで「今はストレッチ中 なぜなら脚が浮腫んでおる」と記し、その模様を写真で公開。

むくみを感じた際は「ふくらはぎモミモミしながらマッサージと股関節をしっかり伸ばす 開脚を必ずします」と、自身が取り入れている美脚の秘訣を紹介した。

その効果を「血流がよくなりスゥーッて浮腫みが取れるし即効性がありますよ」と説明しながら薦め「筋肉は伸ばせば伸ばすほど柔らかくしなやかな筋肉になるから身体のラインも綺麗になるのです」と解説した。

鈴木は今年4月、2年間の勉強の末に「ピラティスインストラクター」の試験に合格。昨年4月には「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取得するなど、美と健康には精通している。

2007年7月号より「Ranzuki」専属モデルとして活動。2008年1月号でカバーモデルに抜擢された後、19回連続、通算42回もの表紙を飾り、前人未到の“すず伝説”を打ち立てた。2012年3月号を最後に「EDGE STYLE」に電撃移籍。その後、同誌の看板モデルとして絶大な人気を誇った。

「S Cawaii!」2014年6月号より専属モデルとなり、現在は雑誌に限らず、テレビやラジオなど多方面で活躍中。

1





芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、オーディション情報、最新情報をお届けします。