1. まとめトップ

AKB48島崎遥香(ぱるる)の握手会で塩対応の実態とは?「僕たちは戦わない 」センターのイケメン好き

AKB48島崎遥香が握手会で塩対応になってからしばらく経っていますが、最近では少しマシになってきたらしいです。「僕たちは闘わない」でセンターになり、最近の活躍が目立つようになってきました。高身長のイケメンが好きだという事です。

更新日: 2016年06月09日

0 お気に入り 14680 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

愛称:ぱるる、ぽんこつ
生年月日:1994年3月30日
現年齢:21歳
出身地:日本・埼玉県
血液型:A型
公称サイズ(2015年[3]時点)
身長 / 体重157 cm / ― kg

「理想高すぎるんです、私」と好みの男性のタイプの話へと移り、条件面について身長180センチくらい、優しくて、イケメンで、面白くて……と列挙。

恋人は「運動神経悪いところを見たくない」との理由もあり、「文系…だったらスポーツやってる人のほうが」良いという。

じゃんけん大会1位で何故か島崎遥香がトップとなり、センターに起用されました。

一応、出席するのですが、そのやる気の無さ。

握手の度にファンが減少すると言うわりには、あまり反省している様子がなさそうです。

塩対応でもいいから出ろと事務所に言われて、仕方なく仕事しています。握手会でストレスためているようです。

体調を心配するお声がけはやめておいて下さいという通達です。

子供のファンに対しては、神対応を見せてくれるのだそうです。

「皆さん、ありがとうございます #8月6日ぱるるの日」とつぶやいたところ、一部ユーザーから<今日が何の日か知っているのか?>など、広島原爆の日に不適切だと指摘された。

◆メンバーとの握手会の対応

単に眺めているだけで握手しようとしてないww

◆テレビ番組でも嫌がるぱるる姫

5月には「野球部は臭そうなイメージ」、6月には「(AKBを)辞めてもいいです、今」と言って、物議を醸した。

◆イケメンが好き

好きなタイプの男性は、タバコを吸わない人。男性に対する「理想が高すぎる」と自己評価しており、「身長180cmくらいで、優しくてイケメンで面白い」人が好み

◆それでも、人に影響を与える凄さ

自分が本音を言う事で、人の本音を引き出す事が上手なようです。

あまりに素直な島崎に影響されたのか、淳も「俺も辞めていいけどね、いつでも」と本音をポロリ。

*こうやって人の本音を引き出せるところが凄い

1