1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

oioioioi...さん

サブウェイでバイトをしているとサンドイッチを食べる機会が多く、おいしいサンドイッチの作り方もたくさん習得できましたので、それらをご紹介させていただきます。
ひとつでも試していただければ幸いです。

以下、初級編・中級編・上級編・番外編でわかれています。

初級編

こちらではドレッシングやトッピングを少し変えるだけでおいしくなる組み合わせをご紹介します。気軽に頼めるとおもうので、是非試してみてください。

☆ターキーブレストのドレッシングを、バジルソースとマヨネーズにする☆

ターキーブレスト

ドレッシングでおすすめは「バルサミコソース」と言われますが、その際「バジルソースとマヨネーズにして下さい」と告げてください。

☆生ハム&マスカルポーネにクリームタイプチーズをトッピング☆

生ハム&マスカルポーネ

「トッピングはいかがですか?」と聞かれたら、「クリームタイプチーズをお願いします」と告げてください。チーズが好きな方におすすめです。

☆BLTにアボカドをトッピング☆

「トッピングはいかがですか?」と聞かれたら、「アボカドをお願いします」と告げてください。

サブウェイBLTのアボカドトッピングが最高なんだけど異論ありますか?

サブウェイのBLTアボカドトッピングめっちゃ旨かった…!

☆てりやきチキンにたまごをトッピング☆

「トッピングはいかがですか?」と聞かれたら、「たまごをお願いします」と告げてください。

お昼はサブウェイの照り焼きチキンの卵トッピングを食した

☆そのほかみんなの組み合わせ☆

サブウェイ パンはフラットブレット。アボカドとクリームチーズトッピング。そして、そこにピーマンとオニオンを乗せる。その状態でトースト。ほかの野菜乗せる。ドレッシングはわさび醤油。めちゃうまい。

サブウェイではエビアボカドにクリームチーズトッピングしてブレッドはハニーオーツ、ドレッシングはハニーマスタードソースかバジルソースをよく頼む。

サブウェイでハニーオーツのパンで ローストビーフにトッピングで マスカルポーネとアボカドトッピングしてソースをバジルにするとくそうま

サブウェイで「タマゴサンド野菜全抜きで、チーズとベーコントッピングで」と注文したギャルすごくパンクだし、そのサンド一口分けてほしい。

サブウェイくいてぇ~~~~えびたまバジルをハニーオーツのトーストでトッピングベーコンのトマトオニオン抜きレタス上限オリーブ多めで食べたい~~~~~

サブウェイが教える1番美味しいと思うサンドイッチはてりやきチキンサンド。パンはホワイトでトーストしない。トーストは個人的にパンが硬くなるからやだ。トッピングにマスカルポーネチーズ。野菜はすべて多め。ドレッシングはオイルビネガーにコブサラダドレッシング。塩胡椒でもよし。

中級編

こちらでは過去にあったおいしいサンドイッチの再現をご紹介します。
トッピングが増えると思うので、少し値段は高くなるかもしれません。

☆クラブハウスサンド☆

クラブハウスサンド

ローストチキンを注文し、ベーコンとたまごをトッピングします。
とてもボリューミーでおいしいです。
ドレッシングはなにもかけないのをおすすめします。

1 2 3