1. まとめトップ

木下優樹菜&フジモンのカップルがラブラブ過ぎるwww 44歳と27歳が年の差婚

木下優樹菜&フジモンのカップルがラブラブ過ぎる写真についてまとめました。木下優樹菜(朴優樹菜)の劣化と歯並びすら愛すことができるフジモンはさすがです。それにしても、年齢差が17歳という凄い年齢差カップルには驚きます。

更新日: 2019年06月13日

8 お気に入り 660025 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

2009年5月に『クイズ!ヘキサゴンII』で共演している藤本敏史との交際が報道

*約1年半の交際を経て、2010年8月28日に婚姻届を提出

最初、フジモンに興味なかったけど・・・

二人が番組で共演した際、ゆっきーなには交際している男性がいて、交際が上手くいっていなかった彼女が恋愛相談していたのがフジモン

ゆっきーながどんなに遅い時間に呼び出しても、フジモンは嫌な顔ひとつせずにゆっきーなの元へ駆けつけてくれるといういい人っぷり♪

ゆっきーなは呆れながらも、ここまで好きでいてくれるフジモンに好意を抱き、遂に付き合うことになったんです♡

これだけ 言わせてもらいやす
なんで、フジモンなの?とか
さんっっざん言われてきたけどーーん
どうだ見たかーこれが優樹菜の旦那だぜ!
なんで、フジモンなの。

*何でフジモンなの?とは別に思いませんけど。似たもの同士で良く似合っています。

ヘキサゴンファミリーが参加して披露宴

披露宴は2011年2月20日に行われ、木下サイドからモデル&アイドル仲間、藤本サイドから吉本興業の芸人仲間、さらに二人を結びつけた島田紳助をはじめとするヘキサゴンファミリーが参加

そしてフジモンに似た娘

娘の誕生日もラブラブ

娘さんは、何がなんだか分からない様子です。

結婚4年目でもラブラブ

結婚4年目ですけど、ラブラブな感じになっています。

今年で結婚4年目となる夏、ゆっきーなとフジモンは家族3人で「結婚4周年記念旅行」に行っていました♪

結婚4周年で温泉旅行に行った様子を公開していました。

夫でお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(43)の好物がオムライス、ハンバーグ、カレーライスだと紹介し、「子供寄りのメニューが好きで、作るのはすごく楽」とユッキーナ。

フジモンとは?

本名:藤本敏史
ニックネーム:フジモン
生年月日:1970年12月18日(44歳)
出身地:大阪府寝屋川市
血液型:AB型
身長:174cm
方言:大阪弁
最終学歴:大阪府立東寝屋川高等学校

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。 大阪府立東寝屋川高等学校卒業。吉本総合芸能学院 (NSC) 8期生。 身長174cm、体重65kg。

木下優樹菜

別名義:藤本 優樹菜(本名)
愛称:ユッキーナ
生年月日:1987年12月4日
現年齢:27歳
出身地:日本 東京都葛飾区
血液型:A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重168 cm / 54 kg
BMI19.1

木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、歌手、女優である。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもある。

1 2