1. まとめトップ

真鍋かをりの9月入籍。6月の「結婚しました」は何だったのか?

深夜に衝撃のニュース!以前から交際していた真鍋かをりさんと吉井和哉さんがご結婚されました。しかも真鍋さんのお腹の中には赤ちゃんが!吉井さんは女性ファンも多く、これから多くの女性ファンの嘆きが聞こえそうです・・・。でも個人的に気になるのはアンガールズの田中さんですが。

更新日: 2018年04月23日

1 お気に入り 68435 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Eatitさん

深夜に驚きのニュースが!

真鍋かをり(本名同じ。)

姓の「眞鍋」の「眞(真)」は本人の意思により旧字体の「眞」を使用。ラテ欄では「真鍋」と表記される事が多い。

生年月日:1980年5月31日
現年齢:35歳
出身地:愛媛県西条市
血液型:A型
公称サイズ:
身長 / 体重
165 cm / ― kg

タレント真鍋かをり(35)が25日深夜、元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉(48)と結婚したことを自身のブログで発表

ブログには「私、真鍋かをりは、かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。秋には子供が生まれてくるという喜びも…」と記している。

お相手はもちろん吉井和哉

出生名:吉井一哉
別名:YOSHII LOVINSON
生年月日:1966年10月8日(48歳)
出身地:東京都北区

1988年にロックバンドTHE YELLOW MONKEYを結成(吉井はボーカル・ギター・作詞・作曲・プロデュースを担当)、1992年にメジャーデビュー、その後2003年にYOSHII LOVINSON(ヨシイ・ロビンソン)としてソロデビュー。
2004年、THE YELLOW MONKEY解散。

2006年に吉井和哉と名義を変更。

オーディオマニアで、自宅には数百万円のオーディオシステムが。名盤と言われるレコードを改めて聴き直した時、今までは気付かなかった自分の作品とのクオリティの差を痛感し、一時期は音楽を辞めようとまで思っていたという。

デビューとほぼ同時に結婚しており、THE YELLOW MONKEY時代のアルバム『smile』の時期に長女が誕生。レコード会社や事務所の方針でこのことは伏せられていた。娘3人と息子1人。
2007年発売の自伝では家族とは別居状態だが、家族関係は良好。後に、正式に離婚。

2013年には「破局」の誤報も!?

タレント真鍋かをり(32)の所属事務所が5日、元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉(46)と「破局した」と一部で報じられたことに「事実と異なる」と否定

事務所は「プライベートなことなので基本的には本人に任せておりますが、一部報道については誤報だと思います」と話しており、「事前に何も問い合わせもなく、事実と異なる報道をされて大変迷惑しています」とコメント

10月に無事出産

9月に入籍。・・・あれ?

2015/10/21(水) 08:20:57
先月婚姻届提出って
出産ギリギリまで籍入れてもらえなかったのか…

2015/10/21(水) 09:03:23
眞鍋の6月のブログの「結婚し、現在新しい命を授かってます」ってやっぱり嘘だったんだね。
入籍してくれないからリークしたんでしょ?
だから吉井はノーコメントを貫いたんだよね。
子供できといて入籍しぶる男もどうかと思うけど
命を盾に結婚せまって相手の気持ちを無視して先に周りを固める女も最悪だと思った。

イエモン再結成でこの先どうなるか気になる!?

2004年に解散したロックバンド・THE YELLOW MONKEYが“サル年”の今年、再結成することが発表

5月11・12日の東京・代々木第一体育館2daysを皮切りに、全国10ヶ所20公演のアリーナツアー『THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016』を行う。

しかし、意外に気になるのはこの人・・・。アンガールズ田中

本名:田中卓志
生年月日:1976年2月8日(39歳)
出身地:広島県甲奴郡上下町(現・府中市)
血液型:B型
身長:188cm
お笑いコンビ、アンガールズのツッコミ担当。

第3弾となる「ダレトク!? 恋愛成就スポット」では、田中が眞鍋かをりとの恋愛成就を目指し、地元・広島でのロケを敢行。

1 2