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ダイエットは”続ける”ことがすべて!三日坊主にならない6つの秘策!

ダイエットを意気込んで始めたにもかかわらず、三日もしないうちにやめてしまう人ってとっても多い。世の中にはいろいろなダイエットがありますが、ダイエットは方法よりも続けることが一番大事です。しかしその続けることが一番難しいのです。そんな「続ける」ことは少しのコツを知れば大丈夫です。

更新日: 2016年01月17日

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友達でも彼氏・彼女・両親でも誰でもいいのですが、毎日体重を報告する人を作りましょう。

調査によると、1人で地道にダイエットに取り組むのと、仲間と共にグループで実践するのでは、大幅に成功率が変わってくるらしいです。

出典ameblo.jp

毎日、ダイエットの記録をつけると自分の行動を把握することができます。
体重はもちろん、食事内容、運動内容、起床時間、就寝時間など詳しく書いたほうがいいでしょう。

「ダイエット日記」をつけると、ダイエット成功の確率が高くなります。

普段のダイエットを日記に記録することで、モチベーションの向上にもなりますし、やり方の見直しにもなります。

自分でも気がつかなかった行動や、自覚していない習慣などが判明することにもなります。

▼ダイエットは「続ける」これがすべてです!

出典mery.jp

続けることを一番に考えてダイエットを行いましょう。
どんなに小さなダイエットでも長期的に続けることが出来れば必ず大きな成果をもたらしてくれます。
今回紹介した方法を使ってダイエットに挑戦してみましょう。

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