1. まとめトップ

女子サッカーついにココまできた!『FIFA16』に女子サッカー代表チームが収録決定!!

日本国内では「なでしこ」ブーム。国際的にもカナダW杯で注目を集めている「女子サッカー」。なんと世界的人気サッカーゲーム「FIFA」の2016年バージョンにて、ついに女子サッカーの代表チームが収録されることに!ゲームの世界にも進出してくる破竹の勢いです!

更新日: 2015年06月28日

lincoln41さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 2413 view
お気に入り追加

サッカーゲーム『FIFA16』にて女子サッカー代表チームの収録が決定!!

FIFAシリーズ史上初めて、女子代表チームとしてプレイできます。

ジェンダーフリーの時代ですね!

パワフルプロ野球などで架空の女子プロ選手はよく見ますが、ゲーム内で実在の女子選手を操作できるのは珍しい!!

アメリカやドイツといった各国12の女子チーム同士で、マッチデイ、オフライントーナメント、オンラインフレンドリーマッチなどが楽しめる。

W杯を沸かすあの美女サッカー選手たちでプレーできる!!

同性愛者であることを仮眠具アウトしたことでも有名

※アメリカ代表

中盤のユーティリティーMF

※イングランド代表

新しいゲーム内アニメーション、選手の3Dモデリング、実物そっくりなヘッドスキャンにより、リアルな女子代表チームがゲームに登場。 走り方、顔の表情、髪の動きに至るまで、選手たちの見た目や実際の試合で見せる動きをそのまま再現しています。

全部で12カ国の代表チームを収録!!

プレイ可能なチーム: ドイツ、アメリカ、フランス、スウェーデン、イングランド、ブラジル、カナダ、オーストラリア、スペイン、中国、イタリア、メキシコ

・・・あれ?

ライセンスの問題?
そういえばFIFAには男子も収録されてない・・・。

DLCでもいいから収録してほしい!
考え直してくれEA SPORTS!!

参考ページ

1





このまとめに参加する