1. まとめトップ

あきらめない!ダイエットのお供に選びたい、パワーストーン厳選4種

パワーストーンって、種類も意味も豊富にあって選びきれない。なので、厳選しました。第二弾はダイエット。ダイエット効果だけじゃなく、ダイエットの意思を強く持てるパワーストーンを厳選しました。

更新日: 2015年07月01日

11 お気に入り 37186 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

その道のりは長く険しく、孤独です。
そんなあなたのがんばりをサポートしてくれるパワーストーンがあります。

今度こそ、目標達成しよう!

1.

浄化激情を鎮め冷静さを保つ、感情のコントロールをすることができるといわれるパワーストーンのアメジスト。

実は、ダイエット効果が高いとも言われ、男女を問わず不動の人気を誇っています。

また、『アメテュストス・お酒に酔わない』というその名前のとおり、お酒に関したトラブル(酒癖の悪さ・禁酒など)にも効果を発揮してくれるパワーストーンです。

組み合わせるならオニキスと。

アメジストが精神的な安定感をもたらし、オニキスが精神に対して強さをもたらせます。

2.

ガーネットは、「実りの象徴」と云われ、目標や夢に向かい頑張っているあなたの努力の成果を実らせてくれ成功へと導いてくれるといわれています。

コツコツ積み重ねているものを必ず成功へと導いてくれるのでおすすめです。

血液の流れをスムーズにして、体内に酸素と活力をいきわたらせ、体内の老廃物を排出させる力(デトックス効果)があるとされています。

組み合わせるならピンクトルマリンと。

トルマリンとガーネットの組み合わせは主にエネルギーの活性によって肉体と精神に対するサポートをする事に対して最も効果的に働きます。

3.

シトリンはエネルギーの循環を象徴する石であり、様々なレベルでのエネルギーが正常に流れる事をサポートしてくれる石です。

消化器系に作用し、体内から老廃物の排出を促す効果もあるようなので、ダイエット効果も期待できそうです。

組み合わせるならアイオライトと。

4.

自分の意志を強く持つことができない人にもおすすめのパワーストーンです。
自分の意思を強くもつことができるので、他人の意見に流されることもなくなります。

また、ダイエット効果も期待でき、石の内部にスリムになった自分をイメージしてダイエットに励めば効果が上がるとか。

この石を身に付けていれば、困難な状況や環境であっても、それに引きずられることなく、自然と心が浄化され、石の波動が持つ安らぎの感情を保つことができます。

組み合わせるならパイライトと。

現在持っている目標をより速いスピードで達成できるようになります。

青い色は食欲減退の色なので、青い石を常に腕につけておくのも、食べ過ぎちゃう人にはいいようですよ。

あなたの成功、願っています!

1 2