1. まとめトップ

明治維新から続く貴族政治!安倍晋三・麻生太郎の貴族政治

日本の総理大臣は、何故か大久保利道の親戚だらけな訳です。天皇家と安倍晋三さん、麻生太郎さんが親戚同士なんですよね。天皇制を廃止して、共和制にして、貴族政治を終わらせてはいかがでしょうか?

更新日: 2019年06月12日

0 お気に入り 5667 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

テレビを利用した日本人の洗脳

テレビを利用して日本人を洗脳してきた訳です。歴史教育としての「大河ドラマ」などを通じて国民を洗脳

NHKの受信料を国民に強制的に聴衆するような法律です。

NHKアナウンサーが何故か徳川家の末裔である松平定知の名前があり、「その時歴史が動いた」で歴史の洗脳番組を担当。

明治から継続する貴族の家系図

天皇家と安倍さん、麻生さんが結合している事が家系図から見て取れます。

安倍、天皇、麻生さんによる日本の支配政治

国会でも貴族をきどる安倍晋三

安倍さんは、貴族なので、人の話を聞かないのです。

カネまみれという事を決め付けだと逆切れ。

少子高齢化が加速

少子高齢化が加速している理由は、明治維新からの貴族政治です。

非常に大きな増税が行われていますが、こんなものでは財政再建できません。

国の借金が膨大に増えている事が分かります。

貧困を克服してから借金がドンドン膨らんでいます。その借金がなかったら市場は縮小していたのです。まさにムリヤリ市場拡大期であったと言えます。

白虎隊は、武士階級で構成

会津戦争は、貴族を守る為に行われたものでした。

◆参考リンク

1