1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

おデブな子役「細山貴嶺」が大変身…47kg減で別人になる

ぽっちゃり子どもタレントとして「世界一受けたい授業」で人気者となった細山貴嶺さん。47kg減でまるで別人のようになったことをご存知ですか?ダイエットを決意したのはいじめが原因だっとか…。

更新日: 2015年08月18日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
90 お気に入り 819952 view
お気に入り追加

細山貴嶺さんは「世界一受けたい授業」で人気者となる

バラエティ番組では日本テレビ「世界一受けたい授業」や「サルヂエ」などにレギュラー出演。

NHKの「英語でしゃべらナイト」にも出ていました。

あのまま行けば軽部さんみたくなっていたと思うのだが…

@purple_0621kHz よく見て!細山くんはこっちだから!メガネかけてない方は少し小さい傘をもったお茶目な衣装を着た正真正銘伊集院さんだよ! pic.twitter.com/FAUhM6OwDi

眼鏡や体形などがフジテレビの軽部真一アナウンサーに似ておりネタにされることも多い。

もう過去形になっちゃいましたね~。

細山くんが細い、だとッ!!Σ( ̄□ ̄;) 順当に軽部アナ2世になるもんだとばっかり←ヲイ #有吉反省会 #NTV

@shirohey そっかそっか! メガをかけてて蝶ネクタイやサスペンダーしてるオシャレなのが細山くんね。 pic.twitter.com/9fqj02fkJD

ちなみにこちらはTBSの斎藤哲也アナウンサー。斉藤さんと軽部さんもキャラ被ってましたもんね。

それがダイエット成功!なんと47kg減

スマートな顔立ちになりました。軽部さんの道に行かなくて良かった?

ピーク時には体重が108キロあったそう。そこから48キロの減量に成功し、まさに激変

現在は60キロぐらい?

現在は慶應義塾大学に通い、週に2回はサークルの飲み会を開いているという充実した生活ぶりを明かす。

金髪などにした画像をブログにあげるなどし、その豹変ぶりにネットでは「ただのチャラい大学生じゃん」と騒がれている。

一番楽しい時期ですよね。リア充じゃないですか。

この姿にネットではびっくりのオンパレード

いじめに負けなかった細山くんの勝利だな。応援してる。このままがんばれ☆

ん?細山君ってクッソ痩せたのねwwしかも慶應義塾大学在学とかなんだろ?やべぇ

レコーディングダイエットが痩せたきっかけになったみたい

「レコーディングダイエットといって、食べた物とそのカロリーを記すダイエットで10キロ痩せ、さらにドレッシングなしのサラダを3食食べ、毎日2時間のランニングやエアロビクスを続けたら、見る見る体重が減っていった。」

と本人。

その日食べた物をすべて記録するレコーディングダイエットは、紙のペンさえあれば今からでもスタート可能。

その増えた体重を見ると、今日は少し甘いものを控えようかな。なんて気持ちになります。

ダイエットを決意した理由は壮絶ないじめ

クラスメートから“死ね!”“臭い!”“キモい!”なんて言葉の暴力は日常茶飯事。

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。お気に入り登録して下さった方にも感謝します。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう