1. まとめトップ

でんぱ組.incのショートカット美少女☆最上もがが最高にかわいい!!

ヲタクにして、秋葉原のライブ&バー秋葉原ディアステージから生まれたでんぱ組.incのメンバーである、ショートカット美少女の最上もがの魅力の紹介まとめです。

更新日: 2017年05月16日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 7505 view
お気に入り追加

最上もが(もがみもが)とは

最上 もが(もがみ もが、年齢非公開、2月25日 - )は、日本の女性アイドル。
本名:島田瑞希(しまだ みずき)
でんぱ組.incのメンバー。
東京都出身。愛称はもがたんぺ。
でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫。

引きこもり且つニートであった頃、最上の知人でありでんぱ組.incの衣装デザインを手掛けていたイラストレーターに誘われ、2011年10月21日に開催されたMEME TOKYOが主催するコンベンションイベントの受付スタッフのアルバイトをしていたところをプロデューサーの福嶋麻衣子(もふくちゃん)にスカウトされ、2011年12月25日に藤咲彩音と共にでんぱ組.incに加入。

かわいい画像

キレイな金髪ショートの、透き通るような印象の美少女です。

かわいいし、かっこいいし、なステキなお姿です。

表情がたまらないですね。

こんなおちゃめしてるのもかわいい!!

1 2 3





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。