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難しい太もも痩せ!パンパン太ももを夏までに引き締める5つのコツ!!

美脚になりたいと思ってダイエットを始めて、お腹はへっこんだのに太ももはいつまで経っても太いままというパターンはよくあります。実は太もものダイエットは非常に難しく、少しコツが必要です。あなたも夏までにスッキリ太ももを手に入れるために5つのコツを学びましょう!

更新日: 2015年07月04日

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yasu27kさん

▼夏といえば美脚を披露したい季節

でも現実はそんなに簡単ではありません。多くの人が夏までになんとかダイエットして痩せたいと思っています。

夏はビキニになったり、サンダルを履いたり、生足になる機会がぐーんと増えます!

▼でも太もものダイエットって結構大変。

お腹はぺったんこになっても太ももは太いままというパターンは良くあります。

運動をしてダイエットをしている場合、体はしっかりと痩せてくれたけれども太ももがなかなか痩せてくれないことが多いです。

太ももの筋肉を使う日常的な動作はあまりないので、食事面や運動面からのアプローチも一筋縄ではいきません。

●太ももが痩せない人は多い!

ふくらはぎ細いんだけど太もも痩せないからクソ

太もも-5cmになりたいー。でも太ももだけ何しても痩せない(´;ω;`)ウッ…

▼太ももは普通のダイエットとは違ったアプローチで痩せることができます!

ここからは短期間で太もも痩せが成功する方法をご紹介します。

出典mery.jp

骨盤が歪んでいるとどんなにダイエットを頑張っても結果が出ない場合が多いです。まずは骨盤のゆがみを治しましょう。

ダイエットをする際、骨盤を正しい位置に戻してあげなければ、太ももダイエットの効果がなかなか得られません。

骨盤矯正ベルトを使いウオーキングをすると骨盤を矯正しながら、同時に太ももを細くしてくれますから一石二鳥というわけです。

太もも痩せにも甘いものはやっぱりよくありません。

脚痩せのためには日々の食生活を見直すというのは重要なことです。

出典ikejo.net

普段の歩き方から意識すると効果はとても大きいです。

背筋を伸ばし、ヘッドのてっぺんから足先までが1本の軸になっているようなイメージで肩のパワーを抜いて、腕は90度にリズム良く振ってください。

ウォーキングでしたらいつもの通勤や通学を少し意識的にするだけでも効果的ですし、ある程度時間を確保できれば楽に続けられる点がオススメです。

スクワットで筋肉を付けるのは大変そうで腰が引けますが、太ももは普段あまり使わない筋肉なので、スクワットで刺激を与えた方が痩せやすくなります。

筋肉を付けることを嫌がる女性も多いかもしれません。ですが、基礎代謝を高めるためにはある程度必要になってきます。

スクワットダイエットは脚やせ効果はもちろん、お腹痩せから全身のダイエットにもつながります。

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