1. まとめトップ
  2. ガールズ

今年の夏は、キラキラで清涼感のあるマーメイドネイルが可愛い♡

この夏、ネイルデザインによく取り入れられているのが マーメイドネイルです。これからの季節にぴったりの、清涼感のあるデザインが素敵。まるで海の世界のようなキラキラな指先に。

更新日: 2016年08月07日

nikocさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
336 お気に入り 56725 view
お気に入り追加

今年の夏は、キラキラで清涼感のあるマーメイドネイルが可愛い♡

2015年の夏ネイルの中でも気になるのが海の美しさを表現した"マーメイドネイル"。

出典pinsta.me

この夏、ネイルデザインによく取り入れられているのが マーメイドネイルです。
これからの季節にぴったり。
まるで海の世界のようなキラキラな指先に。

マーメイドネイルとは貝殻やビジューをちりばめたり、マーメイドカラーをベースにしたり、海をモチーフにしたネイルのこと。

出典pinsta.me

夏ネイルはこれで決まり!
今年のトレンドは『マーメイドネイル』

きらきら煌めく夏をそのままネイルに。
夏に輝くプリンセスといえば人魚姫。
そんな人魚姫をそのまま閉じ込めたような「マーメイドネイル」にこの夏は挑戦したい。
きらきら海のようなブルーやうろこのようなレインボーカラーでつくるグラデーションの「マーメイドネイル」にきまり!

涼しげで透明感のあるマーメイドネイルは夏にぴったり。

出典pinsta.me

暑い夏はやっぱり涼しげなネイルが素敵♡
透明感や清涼感のあるマーメイドネイルは夏にぴったり。

昔読んだ人魚姫を思い出させてくれる「マーメイドネイル」でお姫様気分を味わってみませんか?
キラキラした指先に、気分もマーメイド。
涼しげな雰囲気になるので、春夏にもってこいのネイルです。

貝殻モチーフやホログラムのキラキラを指先に。

ホログラム、ラメ、ビジュー、キラキラを詰め込んだ“マーメイドネイル”でずっと見つめていたい指先に。

出典pinsta.me

海面を反射する光のようにキラキラのネイル。
クラッシュシェルはマーメイドネイルに相性抜群。

トレンドのシェルモチーフ。
バッグやアクセサリーやチャームで見かけることが多くなりました。
ネイルもシェルやマーメイドデザインが流行っているみたい。

青・ピンク・またカラフルなオーロラ色に輝き、貝殻・ウロコ模様・タツノオトシゴなど、マーメイドネイルデザインはとってもオススメ!
キラキラ光る自分の爪にウットリする♡

出典pinsta.me

今年の夏は、女の子らしさ全開でマーメイドネイルにチャレンジしてみませんか?

貝殻をモチーフにしたパーツやシェル素材を合わせると、夏らしさ全開の可愛いネイルが出来ちゃうんです。

マーメイドのうろこもネイルにしちゃう。

マーメイドのキラキラ輝く鱗をネイルに!!

うろこネイルってどんなネイル?
それは夏感とマーメイド感が待ちがいなくアップするネイル♡
足をみると、手を見ると、ちらっと見えるうろこ柄のネイルでまるで気分は真夏のマーメイド。

出典pinsta.me

うろこネイルをワンポイントで。

暑い夏にぴったり。清涼感のあるマーメイドネイル♡

ネイル行ってきた~ん♡やりたいの思いつかずベースだけ決めてあと適当にオーダーおまかせ(笑)夏!マーメイドネイル可愛いかも!!! pic.twitter.com/GaYtD1Y8AF

@a430_r92 え、まさにあなたのが マーメイドネイルよ!w 海っぽい感じとかシェルとか 使ってるやーつ(^ω^) こーゆーのやりたいんよねー pic.twitter.com/97QGK68Mc5

1 2