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【最悪】ドコモの対応の悪さ

結論=かけるだけムダでしょう。間違いがあっても認めないヤクザ企業。泣き寝入りは基本です。

更新日: 2017年05月29日

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buyerlifeさん

■追加される方は下より

お客様相談室
ご意見・ご要望についてはお客様相談室にて承ります。
0570-073-030(有料)

午前10時~午後6時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)

注意1 携帯電話からは10円/20秒、固定電話からは10円/分(一部IP電話を除く)の通話料がかかります。
注意2014年6月30日(月曜)より全国一律の電話番号に変更いたしました。
注意一部のIP電話からは接続できない場合があります。
注意「カケホーダイ」プランの対象外です。
注意FOMA新料金プランの基本使用料に含まれる無料通信分は適用されません。

総合お問い合わせ<ドコモ インフォメーションセンター>
・ドコモの携帯電話からの場合(局番なし) 151(無料)
・一般電話などからの場合 0120-800-000

■追加はココから下へ↓↓↓↓↓↓↓↓

ドコモの相談室へ電話した際、担当は私は110番をかけない。なぜなら、かけたら困っている人がつながらないので、私は最寄りの警察署へかけるんです。

ドコモの最終的なお客様相談室は録音されていないので何を言ってもヤクザ対応

ドコモは訴えられないように、絶対に間違いを認めない。不足しておりましたという言葉を使う。

【画像あり】ドコモショップで63歳の母親が契約させられた金額がこちらwwwwwwwwww alfalfalfa.com/articles/17447… 結局テレビは大スポンサーだから報道されないだろうね。ヤクザとやってる事変わらん

docomoの対応ってどうよ! XiからFOMAに機種変更 まともにやると月々サポートが付かないと言われるが、XiからFOMAに契約変更し、FOMAからFOMAに機種変更すると月々サポートは付きます。説明しないなんて虚偽だと思う。最後は無知でしたねと、お客様相談室の人に言われた

この前エヌ・ティ・ティ・ドコモ株式会社お客様相談室から電話かかってきてキテレツな事ばっかり言うもんだから二人で電話聞きながら話したらガチギレされた、、、 逆ギレですかと尋ねても逆ギレ、、、 二重確認に違法性は特段無いように伺えますし代理人ということで二人で電話したらダメなんすか

ドコモのお客様相談室1分10円の有料な上に、電話対応最悪。自分達の過失を認めず、ショップを指導するだけだと。その後の対応はしかねます、って被害者は泣き寝入りしろ、って態度。みんなして責任転嫁で口だけの「申し訳ございませんでした」。契約した内容以上の料金毎月払わされるのはこっち。

ドコモはカケ・ホーダイ強制したくせにお客様相談室の番号を速攻で有料に変更したのはマジでイライラしたな

最低!→“ドコモ お客様相談室の電話番号を 通話定額の対象外の0570-に変える クレーマー対策か” / “1405066202” htn.to/Mq53NN

お客様相談室に料金クレームしたことがあった。上の指示がないからできません、で終わり。この体質じゃ、ユーザーは増えない。 ドコモ決算、新料金プランで減収減益--3位に転落したドコモjapan.cnet.com/news/service/3… @cnet_japanさんから

docomoお客様相談室の対応に不満 エピソード2 君は真実を見たか youtu.be/WcmMkCiShhE

あれ?ドコモクレーム相談室 以前までドコモ社員だったが、今日受けたかたNTT東日本元社員だって 天下りか?

企業のお客様相談室は、企業の体質を明確に示します。今回のドコモのように、クレームを聞くところとい設定の企業が大半です。でも、できる企業は、自社の製品・サービスでお客様がどの程度満足しているかを聞く最大のチャネルとして設定します。だから、品質改善が進みます。ドコモは最低かな。

ドコモお客様相談室って、普通の料金プラン変更窓口じゃなく、いわばクレーム対応専用窓口なんだよね。

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