1. まとめトップ

むちゃくちゃ蚊に刺されるから100均で携帯できる蚊とり線香ケースを買った

むちゃくちゃ蚊に刺される人は蚊とり線香を携帯しよう。100均で購入できる蚊とり線香ケースを紹介。

更新日: 2015年07月10日

0 お気に入り 1473 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kazhiroseさん

毎年のことですが「蚊」の被害が拡大、被害者続出中

まじで家の周り蚊が多すぎんだろ……。 でも、ここでソフト部()で鍛えた動体視力が活きるな!

足の裏に蚊に刺されたあとがあってくっそかゆい

気付くと手が刺されてる。
あの「ブ~ン」は怪盗がお宝頂戴しましたカードを置いていくようなものなのか?

蚊対策に100均で強力な武器をゲットできる

おすすめは携帯できる蚊とり線香ケース。

吊り下げて携帯できる蚊とり線香のケースは、置いて使用することもできます。
吊り下げには付属のフック付でズボンなどに引っ掛けることができます。
ガラスマット等で挟みますので、線香が固定されて安全ですが、火の付いた線香を中に入れますので、燃えやすいところに放置したりしないように少し注意が必要です。

ダイソーの100円商品。
ガラスネットで線香を挟むので100円でも十分使えます。

使い方はこんな感じ。
吊り下げて使います。
火をつけた線香が入っていますので少し熱いです。
着用にはジーンズなどの丈夫なズボンが最適です。

実際に使ってみた感想

蚊に悩まされている人は使ってみて損はない。
刺される危険度は激減しました。
ただし0では無いです。

私のようにすぐに蚊に刺される人は感激すると思いますが。

そういう事もあり、とりあえず100均で購入して威力を確認したのち、デザインのいい物やメーカー品などに変更すると良いのでは?と思います。

1