1. まとめトップ

【ONE PIECE】悪魔の実まとめ【動物(ゾオン)系】

週刊少年ジャンプで連載中の『ONE PIECE』(ワンピース)に登場する動物(ゾオン)系の悪魔の実をまとめてみました。

更新日: 2017年04月20日

2 お気に入り 162670 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

神通百力さん

■動物(ゾオン)系とは

能力者は「人型」、「獣型」、中間形態である「人獣型」の計3つの形態に変形できる。能力者の身体能力が純粋に強化される唯一の種。人獣型に変形すると、能力者の身体能力をベースに、その動物並に身体能力が向上する

一部の実には亜種が存在し、それらは「モデル」として分類される。「モデル」による区分は便宜的なもので、それぞれの実はまったくの別物である。中には絶滅動物に変身できる「古代種」、伝説上の動物に変身できる「幻獣種」など、より珍しい種も存在する

▼ヒトヒトの実の能力者

悪魔の実:『ヒトヒトの実』

人間と同等の知能を得ることができ、人語を話せる。

悪魔の実:『ヒトヒトの実 モデル"大仏"』

動物系幻獣種であり、大仏に変身できる。また、掌から衝撃波を放つことができる。

▼ウシウシの実の能力者

悪魔の実:『ウシウシの実 モデル"野牛(バイソン)"』

野牛に変身できる。

悪魔の実:『ウシウシの実 モデル"麒麟(ジラフ)"』

キリンに変身することができ、首や脚の長さをある程度変えることが可能である。

▼ネコネコの実の能力者

悪魔の実:『ネコネコの実 モデル"豹(レオパルド)"』

豹に変身できる。

▼イヌイヌの実の能力者

悪魔の実:『イヌイヌの実 モデル"ダックスフント"』

『イヌイヌの実 モデル"ダックスフント"』を食べた犬銃である。
風邪気味であり、くしゃみをすると野球ボール形の時限爆弾を放つことが可能である。

悪魔の実:『イヌイヌの実 モデル"ジャッカル"』

ジャッカルに変身することができる。

悪魔の実:『イヌイヌの実 モデル"狼(ウルフ)"』

狼に変身することができる。

▼トリトリの実の能力者

悪魔の実:『トリトリの実 モデル"隼(ファルコン)"』

隼に変身することができ、世界で5種しか確認されていない飛行能力を持っている。

▼モグモグの実の能力者

悪魔の実:『モグモグの実』

モグラに変身することができ、地中を自在に行動することができる。

▼ウマウマの実の能力者

悪魔の実:『ウマウマの実』

『ウマウマの実』を食べた天点鳥である。
ウマに変身することができ、鳥獣形態だとペガサスになる。

▼ゾウゾウの実の能力者

悪魔の実:『ゾウゾウの実』

動物系悪魔の実『ゾウゾウの実』の古代種であり、マンモスに変身することができる。

出典ameblo.jp

悪魔の実:『ゾウゾウの実』

『ゾウゾウの実』を食べた象剣である。
ゾウに変身することができ、象剣状態では鼻が剣になる。

▼ヘビヘビの実の能力者

悪魔の実:『ヘビヘビの実 モデル"アナコンダ"』

アナコンダに変身できる。

悪魔の実:『ヘビヘビの実 モデル"キングコブラ"』

キングコブラに変身できる。

▼サラサラの実の能力者

悪魔の実:『サラサラの実 モデル"アホロートル"』

『サラサラの実 モデル"アホロートル"』を食べたゲル状有毒ガスである。
触れるだけで毒が体に回り、火をつける爆発する性質を持っている。また、自らを飛ばし分身を作ったり、遠くに移動することもできる。

▼ムシムシの実の能力者

1 2