1. まとめトップ
  2. 雑学

出玉規制・もはや寄付?パチンコ・スロットは絶対に勝てない・・・【ギャンブル依存症の方へ】

パチンコ・スロットは絶対に勝てない。必ず負ける。パチンコ依存症・スロット依存症・ギャンブル依存症の方へ。パチンコ・スロットは絶対に勝てない・・・また負けた・・・いつまで貴方は言うのですか?絶対に勝てないのに、これでもあなたはギャンブルを続けますか?波理論などのパチンコ攻略も全て嘘だった。

更新日: 2017年11月19日

350 お気に入り 4553051 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

otoku0101さん

●また負けた・・・

電気代、家賃、食費、あらゆるものがパチンコに消えていきました。

パチンコ負けたから帰りにトラックに突っ込んで死にたい

パチンコで食費代かけたのに負けた。 さっきの地震でパチンコ店つぶれろ笑

ギャンブルに負けてストレスぱない、負けたから金無い、昨日仕事後飲み会でそのあと徹マンして朝からパチンコしたから体力減少・眠さMAXの三重苦。誰か助けて

あなたはいつまでこんな事を言い続けるのですか?

パチンコして借金まみれで人生崩壊の記事が今日の朝刊に載ってた

この画像を見て、パチンコ打ちたいと少しでも思った貴方は、まぎれもない【ギャンブル依存症】です。

この画像を見て、いくら出たんだろうと、計算しようとした貴方は、まぎれもない【ギャンブル依存症】です。

パチンコの勝ち負けを「運」のせいにしてませんか?

よし!今日は勝った!運が良かった
負けた・・・今日は運が悪かった
なんて日々言ってませんか?

パチンコは絶対に勝てない仕組みになっている。その理由とは?

●ギャンブルは絶対に運営側が儲かるようになっている

ギャンブルでは、胴元つまり、運営側が必ず利益が出るようにできています。なぜかと言われますと、そのようになっているからと言うしかありません。

当たり前と言われれば当たり前ですが、どんなことがあっても胴元が負けないようになっており、その胴元が「絶対に勝つ」と言う条件を飲み私たちプレイヤーがギャンブルを行うのです。

ですから、胴元が勝つことは必然なのです。そうではなければわざわざ赤字覚悟でギャンブルを私たちに行わさせてくれるところなどあり得ませんし、考えられないのです。

出典http://fxconsulting.jp/gyanburu/tobaku/koujo.html

一時的には運で勝つことはあっても、長期的に見れば絶対に勝てないように調整されているのです。

ムダなものに1円もかけないパチンコ屋が、客を勝たせるわけがない パチンコ屋は、自分たちの利益にならないこと、損をすることを絶対にしません。

●パチンコは控除率が決められていない

1 2 3 4