1. まとめトップ

今年挑戦したい☆人気の西海岸風インテリアのつくりかた

簡単にできちゃう☆人気の西海岸風インテリアのつくりかたを紹介しています。[部屋][DIY][ブログ][カーテン][[ラグ][ロンハーマン][ビーチ][カリフォルニア]雑貨][照明][セリア][板壁][100均][ダイソー][キャンドゥ][スタイル][ニトリ]

更新日: 2017年03月15日

noiretcassisさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
192 お気に入り 37720 view
お気に入り追加

最近大人気の西海岸風・ビーチインテリア。

人気ショップのRonHermanや、WTWのようなインテリアを再現できたら素敵ですよね。

広々とした空間がないと難しいように見えますが、小物使いなどに工夫するだけで西海岸風インテリアは簡単に再現できます。

簡単に西海岸風のお部屋をつくるためのポイントをみていきましょう!

〈西海岸風インテリアのポイント〉

●海辺の写真または絵を飾る

海辺の写真やアートは海の近くに住んでいなくても海を感じられるアイテム

テーブル横の壁に海の写真があるだけで雰囲気がでます。

4つ違う海の写真を同じ大きさで額にいれて飾ることでインパクトが増します。

壁面いっぱいの大きさの海の写真でビーチを身近に。

抽象的な海の絵をサンゴと一緒に飾って

海の絵をシェルフにボトルや貝殻とディスプレイして。

●貝殻、ヒトデ、サンゴなど海の生物のモチーフを飾る

西海岸スタイルに欠かせない海の生物のモチーフ。

アクリルケースにまとめて

大き目の貝殻に寄せ植えをするのも◎

●流木を飾る

100均でも手に入る流木は置いておくだけでさまになるアイテム。

瓶にいれるだけでインテリア雑貨に

流木を組み合わせて作ったキャンドルスタンド

花と一緒に花瓶に飾ります

●ロープを使う

マクラメを編んだり、家具などに巻きつけたりすると◎

天井から吊り下げたマクラメのロープがアクセントに

ガラスボールをロープで吊るして涼しげに

ランプに巻きつけてアレンジ

1 2





noiretcassisさん

お気に入り登録ありがとうございます。