1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ayataka0715さん

Twitterのタイムラインがざわついてる

今日はポニテの日らしいね。 ついでに明後日はノーブラの日です。 皆さんよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

ノーブラの日って何だ!?

アメリカで始まった記念日のようで、女性はブラジャーを外し、男性は紫のもの(公式Facebookではピンク)を身につけると提唱されている。

一説では乳がんの啓蒙の一環として始まったと言われています。

ツイッター上では、7月9日だけで「ノーブラ」が約13万7000回もつぶやかれる事態に。

今年も盛り上がりそう

女「ノーブラの日なんだ…私も…ブラ取るね…」ゴソゴソ 男「おう…」 スッ ズドン。 それはブラが落下した音としてはあまりに無骨で、重鎮なものだった。 男は刹那に理解した。 「違う、これは拘束具ー」 思考はそこで停止する。 重鎮な拘束具を外した女の一撃は速く、重かったのだ。

今日はノーブラの日だそうですが、ノーブラであることが重要ではありません。 ウソでもいいので、男子の耳元で「今ね、ブラしてないんだ」と囁いてみましょう。男子のtntnはもれなくキュンキュンします。

今日がノーブラの日だからってそれを知った女子がノーブラになるわけじゃないし、そもそもそれを知ってもノーブラにならないような世界がクソ

因みにノーブラには健康効果もあるらしい

なんと言っても、締め付けからくる開放感がノーブラの魅力といっても過言ではありません。

ポイントは開放感、ストレスフリーです

「素晴らしいおっぱいを1日開放しよう」という趣旨のもと発足したノーブラの日。
ノーブラのもたらす開放感ではないですが、この日くらいはストレス社会から自分自身を解放してみるのも良いんではないでしょうか?
※今年の7月9日は平日(木曜日)です。。。

1