1. まとめトップ

芹那の大胆告白に 「初めて好感度上がった」【画像多数有り】

芹那(せりな、1985年5月19日 - )は、日本のタレントで、女性アイドルグループSDN48の元メンバー。北海道岩見沢市出身。エーチームグループ・A-PLUS(エープラス)所属。血液型はA型。

更新日: 2015年07月08日

ateamgrouptdさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 3455 view
お気に入り追加

元SDN48でタレントの芹那(エーチームグループ・エープラス所属)が、過去に「AKB48総選挙に出たら8位」と発言して批判を浴びた騒動について、実際には「5~3位には入れた」と本音を明かした。

芹那は22日放送のフジテレビ系「中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス☆塩センス!」で、過去にバッシングを受けた芸能人の一人として出演。「AKB48総選挙に出たら8位」発言が紹介された。

同発言は「高飛車だ」といった批判を浴びたが、タレントの杉村太蔵は「いや、芹那は本当は8位より上だと思っている」と、本心を隠して控えめな順位をあげたことがファンを逆撫でしたのだと持論を展開。

司会のSMAP・中居正広から「前田(敦子)や大島(優子)、あのへんと戦えるくらい?」と追及されると、「そんなことは思ってないですけど」と苦笑いしながらも、「5位から3位くらいには入れた」とぶっちゃけた。

1 2





芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、オーディション情報、最新情報をお届けします。