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寝たままでも痩せちゃう?!「最新ダイエット」が芸能界でも実践者続出中!!

家に帰ったらスマホいじったり、テレビ見ながらゴロゴロ。運動はめんどくさいしヤダ。でも痩せたい!って人におすすめゴロンと寝たままで細い足とくびれを手に入れませんか?テレビを見ながら、ゴロゴロしながら痩せちゃうダイエットをご紹介します。[寝たままダイエット厳選5種 保存版]

更新日: 2019年03月03日

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この記事は私がまとめました

aji1600さん

寝たままで痩せるって本当?

痩せたいけど・・運動したくない!!

痩せたいけど・・好きなもの食べたい!!!

ってみんな大体そんな感じですよね。でもそんなあなたに朗報です!
寝たままでどんどん痩せるダイエット法があるんです。

芸能人や有名人もひそかに実践しているその方法をご紹介します。

そんな事はありません。
むしろタンパク質はたくさん摂った方が代謝が良くなるので、お肉や魚などのメインディッシュは減らしてはいけません。
大切なのはバランスと食べ方なのですから。

ステーキ美味しそう~
寝たままダイエットならダイエット中も気にせずこんな脂っこいものを食べてもいいらしいです。
でも炭水化物は控えめにね
炭水化物(糖質)の制限だけでもダイエットはかなりの効果が出るみたいですね。

食事中の糖質(炭水化物)は結構やっかいな敵だと思って下さい。
でもそんな敵も食べる順番によっては味方に変わりますのでご安心を!
必ず食事の最後の方に炭水化物(糖質)を持ってきてください。量は少し控えめにね

糖質はダイエットの敵って分かってても、ダイエット中にスイーツは欲しくなっちゃいますよね><
食べるなら空腹時は避けて食後にゆっくり噛んで食べましょう♪
食後に食べる事で急激な血糖値の上昇を抑えられますので、脂肪に変わるのを抑えてくれます。

テスト終わったから ダイエット再開! まずはテスト前の荒れた 食生活により広がった胃の 大きさを元に戻すところから…

楽して痩せたいと思うことは決して間違いではない。楽だからこそ、続けられるし、ダイエットに最も大事なのは続けることです。

「未来と自分は変えられる」って未来の自分は変わってること前提だけど 現実は「今がダメなら未来もダメ」だよね! 今を変える自分にならなければ、未来は相変わらず太った自分のままだよ!

いつやるの?今でしょ!!

なんて言ってる東進衛星予備校の林修(はやしおさむ)先生。
かつては体重100㎏を超えるおデブちゃんだったそうで、100㎏オーバーから最高で40kgダイエットに成功されてるそうです。

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これで痩せなきゃ他では無理!ってくらい簡単で効果のある寝たままダイエット厳選5種(完全保存版)

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①寝たままでも簡単にできる!TV見ながら痩せる方法

「うつぶせになり、おしりを左右に動かしてみてください。簡単に思えますが、やってみると、“おしりが重くて動かない”と感じる女性は多いのです。

1日5分やり続けるだけで、ウエストまわりが引き締まります。腸の動きも活発になり、お通じもよくなります」

こんな感じで寝ながらでも出来るのでTV見ながらやってみてください。
5分もしないうちに結構効いてきます。
ダイエットだけじゃなくヒップアップ効果も抜群です♪

②寝る30分前にはちみつを大さじ1杯飲むだけの簡単ダイエット。

はちみつって美味しいですよね。
そんなはちみつも食べる(飲む)タイミングさえ間違わなければ食べる(飲む)だけでダイエットになるんです。

でも美味しいからって食べ過ぎは逆効果ですよ。

そういえばはちみつ大好きなあのくまさんは、ぽっちゃりしてたような・・・

でも甘いもの食べるのがダイエットなら簡単に続きそうですね♪

えっ!?寝る30分前にはちみつを大さじ1杯飲むだけ?
なんか今まで見たダイエットで一番簡単かも♪

肝臓に糖質を蓄える事で、成長ホルモンを増やし、睡眠中の脂肪燃焼を促してくれるので、飲むことさえ忘れなければ、OKなのです。お湯に溶かすと飲みやすくなりますよ。

はちみつと言えばくまのプーさん。はちみつを小脇に抱えたプーさんのかわいさは無敵です♪
美味しいはちみつ食べてダイエットなんて最高ですね。
他の寝たままダイエットと組み合わせれば、効果倍増です。

③寝ながら痩せるツボ押し

これは寝たままで簡単に痩せる方法です。まさに筆者を始めとするナマケモノさんたちにぴったりですね。これは寝たままお腹にある、脂肪燃焼のツボを押すという方法なんです。

まず仰向けにごろんと寝てください。それからおへその中央に小指を当てて、指4本分ぐらい上にあるツボを親指で指圧します。これだけで脂肪燃焼をサポートしてくれるのです。

さらに効果を上げる為に脂肪燃焼させる食品も一緒に摂りましょう。
唐辛子に多く含まれるカプサイシン、えのきだけに含まれるキノコキトサン、牛肉の赤身に含まれるLカルニチンなどを積極的に摂取する事で、脂肪燃焼効果が倍増します。
食事とツボ相乗効果で一気に目標体重に向かいましょう!

④布団から出ずに腹筋を引き締めよう

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