1. まとめトップ

AKB48秋元康が安倍晋三と癒着してた! マスコミ芸能界を政治利用する自民党!利用されるアイドルたち

週刊誌で安倍首相とAKB秋元康の癒着が改めて浮き彫りになりました。マスコミと癒着して、何もわからずTVばかり見てる高齢者を騙し続けているようです。クールジャパンと称してAKB48に税金を横流しして、政府が国民アイドルを作り上げました。

更新日: 2017年07月09日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 21103 view
お気に入り追加

フライデー7月10号(講談社)が安倍晋三首相(60)とアイドルグループ、AKB48の総合プロデューサーとして知られる秋元康氏(57)との親密写真を掲載

こいつら国会の階段で何やってんだよ。

2015年6月26日発売「フライデー」(講談社)に掲載された、安倍晋三首相とともにAKB48総合プロデューサー・秋元康氏、幻冬舎・見城徹社長らが写った「組閣ごっこ写真」が波紋を呼んでいる。

この写真、安倍首相がオトモダチと「組閣ごっこ」をしているのを撮影したものなのだ。記事によると今年3月上旬、首相公邸で安倍首相はこの5人と秘密裏に会食。その後に写真を撮影したらしい。おそらく、ほろ酔い気分で「どうせなら、西階段で閣僚になった気分を味わってみない?」「うわ〜いいですね〜、じゃあ、私は麻生さんの立ち位置で」なんて会話が交わされたのだろう。

見城徹・幻冬舎社長、安倍晋三、AKB48プロデューサーの秋元康などが並んでいます。

首相の左隣にいるのはAKB48総合プロデューサーの秋元康氏。右隣には、幻冬舎社長で、神戸連続児童殺傷事件の加害男性の著書『絶歌』(太田出版)の仕掛人として話題の見城徹氏。後列には、ネクシィーズの近藤太香巳社長、GMOインターネットの熊谷正寿社長、損得舎の佐藤尊徳社長。いずれも、最近、安倍首相とゴルフや会食をともにし、親しくつきあっている面々だ。

◆AKB48の秋元康と安倍晋三の癒着

秋元氏は2013年に安倍政権が音頭を取る『クールジャパン推進会議』の民間議員に抜擢され、翌年には東京五輪の五輪組織委員会のメンバーにも撰ばれている。

安倍晋三首相は2013年10月12日午後、秋元康氏の東京都渋谷区にある自宅に招かれ、昼食をともにした。下村博文文部科学相や小泉進次郎復興政務官らも同席

「書いたら、その社はオワリだから」という言論統制のような発言を行っています。

NHKが憲法学者にアンケートをしておきながら、それを発表せずに隠蔽していたという内容です。NHKは、報道機関として政府の発言ばかりのプロパガンダ放送期間になっています。

◆政治利用されているAKB48のメンバー

AkB48と下村博文文部科学相の何が関係あるんだよwww

安倍晋三さんは、秋元康さんと癒着関係にあり、AKB48を使った自分の宣伝活動にも熱心ですね。

一緒に昼ごはんとか食べてるのに、国民の前では机を並べて審議しているふり。本当の事は、昼食の時に話し合っているんでしょう。

柏木由紀の熱愛スキャンダルは大炎上を巻き起こしたが、AKBにとって一番の“タブー”は、やはり秋元氏のようだ。

AKB48など人気のアイドルを政治利用して、安倍晋三の支持率を上げようとしています。

◆搾取されるAKB48ファンのオタクたち

お金をじゃぶじゃぶ使い込むAKBファンたち。

1ヶ月10万円以上もAKB48に使うオタクたちも珍しくないようです。

AKBオタクから吸い上げたお金で年収25億円ですwww笑いが止まりませんね。

AKB48などのプロデューサーの秋元康さんの年収が国税庁が発表した2011年の確定申告状況で推測できる状態にあることがわかりました。

なんと、年収50億円!!!

*2011年の年収は、50億円もありました。

◆マスコミ対策を徹底する安倍晋三

大手のメディア幹部と会食を繰り返す事で、自分に歯向かうメディアがないようにしています。

毎週のように一緒に会食したりゴルフをしたりしています。もう、友達というより数十年の癒着関係です。

少しでも批判的な内容を報じようものなら、敵意を剥き出しにして執拗に攻撃を仕掛ける。

1 2





misukiruさん