1. まとめトップ

【立川でハイペースで増え続ける脱毛エステサロン】

2012年以降、立川での脱毛サロンのオープンラッシュが続いています。区外としては異例の増加率と言えそうです。おそらく都下としては増加率NO1と言えるのではないでしょうか。

【これだけ増えた!立川での新規出店脱毛サロン】※時系列順

・ミュゼプラチナム立川南口店(2012/3/31)

・ミュゼプラチナム立川北口店(2012/9/6)

ミュゼの美容脱毛は、ジェルの上から光を当て脱毛する、 S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)の美容脱毛。
安定した光と、ジェルに含まれる成分によって肌をいためずスピーディにお手入れすることができます。
トリートメントには独自開発の、プラセンタエキス配合のミルクローションを使用しているため、美肌効果も期待できます。

・脱毛ラボ立川店(2012年3月31日)

・ジェイエステティック立川店(2012年10月20日)

口コミサイト等でご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、ジェイエステティックでは数年前まで勧誘・販売についてお困りの声をいただくことがありました。今では、「お客様に気持ち良く帰っていただきたい」という思いから、しつこい勧誘・販売は一切行なっておりません。

・銀座カラー立川北口店(2013.09.24)

保湿マシン"美肌潤美"でより効果的な脱毛を
銀座カラーでは、施術前に保湿ローション&施術後に保湿ミストシャワーで肌を徹底ケアします。施術時の痛みが格段に軽減でき、施術後の肌の火照りや乾燥も防ぎます。

・エターナルラビリンス立川店(2013年10月2日)

・シースリー 立川通り店 (2013/03/08)

【以前からあった老舗の脱毛サロン】

・中央メディカルエステ ル・ソニア 立川店(2005年10月)

ル・ソニア立川店では、大人気のメニュー全身脱毛・脱毛をはじめ、フェイシャル・ボディダイエットコース等、お客様から大変ご好評を頂いております。

・全身脱毛専門店リリエット・ブランジェ

エステティックサロンTOMATO

エステサロンTOMATOの信念は、安全性を確かめた施術方法を、スタッフ一人一人が強い責任感を持ち、施術一つ一つにもこだわりを持ってご提供することです。そしてお客様との時間を大切に、偽りのない最高のサービスをご提供出来るよう取り組み日々努力する事をお約束致します。ぜひ皆様が美しくなるお手伝いをさせて下さい。お客様が美しくなると私たちもとても幸せになります。

1