1. まとめトップ

世にも奇妙な物語の名作・傑作まとめ【感動編】思い出を売る男、過去からの日記、時の女神、相席の恋人等

過去からの日記(西島秀俊、蒼井優)、時の女神(柳葉敏郎、水野真紀)、結婚シミュレーター(稲森いずみ、柏原崇)、栞の恋(堀北真希)、相席の恋人(倉科カナ、宇津井健)、思い出を売る男(小堺一機、岡江久美子)、赤ちゃん養育ソフト(永作博美、野村宏伸)…。世にも奇妙な物語の泣けるおすすめ作品まとめです。

更新日: 2017年11月17日

99 お気に入り 267553 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

関連まとめ

目次

「思い出を売る男」
「赤ちゃん養育ソフト」
「過去からの日記」
「時の女神」
「結婚シミュレーター」
「相席の恋人」
「栞の恋」


●ジャンルはまとめ人の感覚によりますので、目安程度にお考えください。
また、動画が見つからず、掲載していない作品もあります。
見つかりましたら随時更新していく予定です。

●動画が再生できない場合、何度か更新するか、パソコンからだと視聴できる可能性があります。

●動画が削除されている時もあります。
その場合はお手数ですが検索してお探ししてみてください。

◆思い出を売る男◆

「人間は、何かを得るためには、きっと、別の何かを失わなければならないのだろう」
しかし彼が失った代償は、あまりにも大きすぎた……。
人を人たらしめているものは何か、を考えさせられる名作です。

動画が再生できない場合は下記でお探ししてみてください。
http://goo.gl/QWYO1o
http://goo.gl/Qlb4Ju

世にも奇妙な物語「思い出を売る男」を10年ぶりにみて号泣中。・゚・(ノ∀`)・゚・。

@syoh_xxx 世にも奇妙な物語の小堺一機主演の「思い出を売る男」。このタイトルを打ってるだけで少し涙腺が緩む。

『世にも奇妙な物語』25周年で一番好きな作品を募集してる。うーん、好きだからリメイクはしないでほしいが、一編だけあげろと言われたら小堺一機さん主演の「思い出を売る男」かな。

◆赤ちゃん養育ソフト◆

地球のことを考えて、子供を持たないと決めた夫婦。
そんな2人が、「赤ちゃん養育ソフト」というパソコンのソフトで、ヴァーチャルな赤ちゃんを育ててみることにしたのだが……。

動画が再生できない場合は下記でお探ししてみてください。
http://goo.gl/vN0O6i
http://goo.gl/IZrLec

世にも奇妙な物語で感動したい人は「赤ちゃん養育ソフト」をオススメします。普通にいい話なので

世にも奇妙な物語で「赤ちゃん養育ソフト」ってのがあってちいさころにそれの再放送みたとき怖すぎて10年ぐらい記憶に残ってる これ感動系やけど幼稚園児には印象強すぎた。

世にも奇妙なを今まで見てきて本気で泣けた話は「影が重なる時」と「赤ちゃん養育ソフト」ですな。

「影が重なる時」は「不思議な話編」で紹介しています。
http://matome.naver.jp/odai/2143657553429533701

◆過去からの日記◆

世にも奇妙な物語の過去からの日記ってやつみてたんだけど、感動だわ(´;ω;`)

世にも奇妙な物語の「過去からの日記」が泣けるんだよなぁ、ホント。名作過ぎて涙腺緩む。

世にも奇妙な物語 傑作選「過去からの日記」やばい、名作すぐる(T_T)嗚咽が出るほど泣いてしまった。

世にも奇妙な物語で「過去からの日記」ってのしてたんで見てました。大泣きでしたよ(´;ω;`)イイハナシダナー

◆時の女神◆

子供の頃に出会った白い服を着た美しい女性。
数年後に再会した女性は、昔と全く変わっていないように見えた……。
更にその後……。

動画が再生できない場合は下記でお探ししてみてください。
http://goo.gl/TYbiMY
http://goo.gl/vafWUK

世にも奇妙な物語の時の女神ってやつみたら泣いた゚(゚´Д`゚)゚ とてもいい話です

世にも奇妙な物語の中で一番好きな話は「時の女神」。20分でこんなええ話作れるなんて・・・。久しぶりに動画で見て感動。

1 2