1. まとめトップ

絵画や写真作品などのアートの購入やレンタルができるオンラインサービスまとめ

カッコ良いオフィスやおしゃれな部屋作りのインテリアとして絵画や写真などの本物のアートを取り入れることは効果的。だけど本物のアートとなると購入できる場所はちょっと敷居の高いギャラリー、おじさまおばさま向けのアートが並ぶデパートが主。そこでオンラインでもそれができるサービスをまとめてみました。

更新日: 2015年07月13日

art-art-artさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 1788 view
お気に入り追加

絵画販売の世界に、新しいスタンダードを。アート市場、オープン&フェア宣言

はじめてでも安心。コンシェルジュによる無料アドバイス
部屋の写真を用意して簡単な選択肢を入力するだけで、コンシェルジュが無料であなたの環境と好みに合うアート作品をおすすめします。

絵画には飾るだけで空間の雰囲気を明るく柔らかくする力があります。「もっと気軽に絵を飾りたい。」「季節に合わせて色々な絵を楽しみたい。」「定期的に絵を交換して飽きのこない場を作りたい。」そんなご要望に答えることができるのが、レンタル絵画です。

renTarTを運営する寺田倉庫は、アート作品の保管に長年の実績をもつと同時に、若手アーティスト発掘と支援を行うTERADA ART AWARDの活動なども行っています。

アートをもっと身近なものにしたい。 そう考えてアートのセレクトショップWALLS TOKYOが誕生しました。 世界中からセレクトされた現代アートの数々を、 誰もが買いやすい適正価格(FARE PRICE)で。初めてアートに興味を持った人も、昔からのコレクターの人も、 これまでにないアートとの出会いがあります。

アートメーターとは、絵画のサイズと画家の販売実績に基づき価格が決まる「測り売り」の仕組みにより、一点ものの絵画を販売するサービスです。

1





art-art-artさん


まとめ参加者(0)

このまとめに参加する