1. まとめトップ

政治利用されるAKB48!安倍晋三と秋元康が癒着!AKB総選挙がまるでヒトラーのナチス党大会だった!

ナチスドイツのヒトラー総統は、100万人の党大会を開催した事で有名です。AKB48のファンを利用して勢力を拡大しようとする安倍晋三政権と重なって見えてきますね。安倍晋三さんに利用されている秋元康さん。AKB48が自衛隊CMで政治利用もされていますね。

更新日: 2018年09月18日

1 お気に入り 22903 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

◆癒着する安倍晋三と秋元康

政府の広報費は、AKB48につぎ込まれて、AKB48の活動費となっています。

秋元氏はすかさず「明るくなりましたよね、日本全体が」「首相の指針は分かりやすい。『アベノミクス』。子供でも使いたくなるような言葉です」とヨイショ。

日テレの特番という形で、AKB48の仁籐萌乃さんと佐藤すみれさんが間接的に石破茂を支援

秋元康と安倍晋三の親密さが分かる写真として週刊誌にスクープされました。

◆ナチスを模倣していると思えるAKB48

大衆を動員する事を演出して、興奮と熱狂の中で、ナチス政権を支持させました。

AKB48の熱狂を国がテレビ局と一緒に作り出して、自民党が利用しました。

ヒトラーの握手を真似るAKB48の握手会

ヒトラーは、支持を得る為に良く『握手』を行っていました。

AKB48は、握手会を頻繁に開催する事で支持を拡大して、自民党の広報に利用されました。

◆ヒトラーの演説会場を真似るAKB48の握手会場

ナチスの熱狂は、まるでコンサート会場のようだったと言います。

握手会で支持を拡大して、自民党の広報としての役割を担っていました。

安倍晋三と秋元康の癒着が有名すぎるwww

出典xsoku.com

安倍晋三の国会私物化と批判されています。

秋元センセイといえば、「イスラム国」を刺激しまくった張本人で、いまや歌詞の真逆をいく"他国にどんどん武力行使できる国"づくりにまっしぐら中の安倍晋三首相と大の仲良し

秋元氏は安倍首相と下村博文文部科学相、小泉進次郎を自宅での昼食会に招いたこともあるほど。

AKB48に対して安倍晋三が感謝状を贈りました。完全に癒着しています。

◆政治利用されるAKB48のメンバー

AKB48が安倍晋三の応援団として機能していました。

2013年にはASEAN特別首脳会議の晩餐会でAKB48が「恋するフォーチュンクッキー」を披露

*ちなみに1回の講演300万円(推定)は、国民の税金

秋元康とAKB48が政府から広告費用を受け取っています。

戦略推進を目的とした「クールジャパン推進会議」には、民間からAKBグループの総合プロデューサーである秋元康も選出されている。それだけに、今回のテーマパーク建設やAKB新グループ立ち上げに税金が投入されると考え、

「税金を勝手に使うな、ボケ」
「また税金でくだらないものを作ってるのか」
「クールジャパン=秋元に金が流れるだけだった」
「要するに毎年毎年この類の新規プロジェクトがあがるでしょ。結果的に全部関係者がポッポして終わり。そうやって美味い飯食ってんだからな、こいつらは」

 と怒りまじりの非難も見受けられる。

AKB48秋元康は、安倍晋三と頻繁に食事している事が明らかになっています。

「僕たちは戦わない」で自衛隊の宣伝活動

1 2