1. まとめトップ

ぱるる(島崎遥香)自衛隊CMに起用される理由!秋元康と安倍晋三がべったり。AKB48政治利用

秋元康と安倍晋三がべったり。という情報がフライデーされました。ぱるる(島崎遥香)自衛隊CMに起用される理由にもなっているみたいです。秋元康さんは、年収50億円ほどだそうで、国から宣伝費という形でAKB48に仕事を貰っているという事です。

更新日: 2016年06月09日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 7568 view
お気に入り追加

安倍晋三さんと、秋元康がべったり

こんなに親密で秋元康が特定政治家を応援していたなんて、本当に残念です。

テレビ番組でも自衛隊のPRをするぱるる

スポーツマンが好きという事ですが、自分が運動するのは嫌いみたいです。

苦笑いという感じで、ぱるるの得意技です。

「集団的自衛権」の問題が出たタイミングでこの歌

自衛官を宣伝するぱるる(島崎遥香)

◆自衛隊に利用されてイメージダウンした島崎遥香(ぱるる)

ところが今回の速報は、前回をかなり下回る17位発進。最終結果で、順位が上がる可能性はありますが、トップ10に入れないかもしれません。

島崎は、前回総選挙では、速報が7位、最終結果は9位を記録している。当時、「メディア露出が多い割に、順位が伸びなかった」(芸能記者)といわれ、島崎自身もショック

バラエティ番組で「仕事で嫌なもの見たら、イケメンで癒やされます」と、「ファン=嫌なもの」と受け止められるような発言をしたり、ファッションフォトブック『ぱるるのすべて(仮)』(主婦と生活社)の発売記念握手会の参加者を「女子限定」にしたりと、徹底して男性ファンを遠ざけてきた。

多くの男性ファンを失っただけでなく、大勢のアンチがついてしまいました。総選挙速報の結果に、アンチは『ざまぁみろ』と思っているようで、『最近のバラエティでの自由すぎる発言や態度には、さすがに呆れた。ファンをバカにしすぎ』『圏外まで落ちると思ってたわ』『オワコンってこと』『ファンは確実に減ってる、自業自得だ』など、ネット上では厳しい意見が飛び交っています」

1





misukiruさん