1. まとめトップ
  2. ガールズ

黒よりオシャレ!夏はオールネイビーコーデにトライしよう♡

暑い夏でもオールネイビーコーデなら爽やかに上品な着こなしが楽しめます♪

更新日: 2015年07月23日

519 お気に入り 191019 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

肌見せができる夏ならオールネイビーコーデも重くならない♪

大人っぽく上品な着こなしに欠かせないネイビー。

落ち着いた上品なイメージを与えられるオールネイビーコーデは、普段のあなたの印象をグッと変えられること間違いないです。

オールネイビーコーデなら
暑い夏でも重たくなり過ぎない。

少し重くなりそうな時は
肌見せでバランスを取って。

黒より優しく、ベージュより落ち着いていると口コミで人気も高いネービーアイテムを使った大人コーデ♡

出典wear.jp

ネイビーとブラックでマニッシュなコーディネートもステキ。

ネイビーのワンピースにネイビーのバッグで上品な夏スタイル

「知的」「上品さ」「清潔感」など、ネイビーの持つイメージは、大人の女性が手に入れたい印象そのもの。

ひざ上丈のワンピースも
ネイビーなら甘くならない♡

ネイビーのロング丈のワンピも
柔らかい素材で涼しげに。

クラッチバッグもネイビーで統一しています。

ネイビーのオールインワンで大人かわいい着こなし

上品さをキープしつつも、女らしいさも手に入れたい・・・そんなときにピッタリなのが「ネイビー」のスタイル。

出典wear.jp

ネイビーのオールインワンに
シルバーのサンダルを合わせた
大人かわいい夏スタイル☆

胸元がVネックになったオールインワンが
程よくセクシー♡

ネイビーのセットアップは日常的なシーンでもフォーマルなシーンでも活躍

出典wear.jp

ネイビーのセットアップは1枚あると便利。

適度な肌見せや、小物に明るいカラーをプラスすれば、抜け感のあるバランスのいい着こなしができます。

カーディガンの肩掛けで
華やかな着こなしにもなります。

ネイビーに相性バツグンな白を小物で取り入れて、コーデにアクセントをつけるのがポイント。

ネイビーの持つ真面目さで、女度の高いアイテムも品良く知的な印象にまとめてくれるのが魅力。

どんな色と合わせても上品に仕上がるから差し色で楽しむのも◎

どんな色と合わせても、上品な印象に仕上げてくれるのが、ネイビーカラー。

1 2