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知らなかった・・ダイエットに炭水化物は冷やすといいらしい

炭水化物を食べるダイエット。食べ方を工夫するだけでいいみたい。「冷たい・冷えてる」で食べればそれでいいよ♡

更新日: 2016年08月29日

pinkswan999さん

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えっ・・そうなの?

ダイエットの天敵である「炭水化物」は、冷やして食べれさえすれば、摂取カロリーを大幅に減らすことができるとのこと!

お米は炭水化物。炭水化物は太る。しかし、ご飯も食べ方次第ではダイエット食品になるのです!

冷たい麺もいいらしいよ・・・食べ過ぎはだめよ!

炭水化物は冷やしたら太らない、太りにくい、、? もしかして:うどん・そば・冷麺食べ放題

さっき下降りた時やってたテレビで 炭水化物を一度冷やすと食べても太りにくいって言ってた

炭水化物は冷やすと、食べてもカロリーオフになるらしい。φ(.. )

炭水化物は4℃まで冷やすと 太りにくいらしい!WAO 冷製パスタとかなら おいしく続けられそうっ♡

炭水化物抜きダイエットは体に負担がかかるよ

無理なダイエットで、よくありがちなやり方としては、炭水化物を極端に制限する方法があります。

肥満や糖尿病の治療を目的として炭水化物の摂取比率を制限する食餌療法である。糖質制限食、糖質制限ダイエットとも呼ばれる。

サラダ・・サラダ・・・こんな食事は危険

低炭水化物ダイエットのルールを守らなければ、逆に太ってしまうことも?

ルールを守って炭水化物ダイエットは実行しましょうね

それなら炭水化物を冷やして食べると太りづらいよヽ(*´∀`)ノ

共通しているポイントは、すべて「冷たい・冷えてる」ということ。たったそれだけ!

実は温かい炭水化物は吸収率が良く、それが太る原因です。

熱いご飯よりも、おにぎり。

コンビニのおにぎりやお弁当、冷製リゾットなど、冷えているごはんのことを言います。

温かいご飯・・・消化吸収しやすいでんぷん冷たいご飯・・・消化吸収しにくいでんぷんがあるんだそうです。

話題のでんぷん「レジスタントスターチ」吸収されにくい・・

レジスタントスターチはでんぷんでありながら、エネルギーになりにくく、整腸作用や生活習慣病の予防効果があるとされている成分であり、食物繊維の一種である

加熱されたでんぷん→小腸で消化・吸収される(エネルギーとして蓄積)

「レジスタントスターチ」が健康的に痩せるために非常に重要であると、今、アメリカでも注目されているのだそうです。

炭水化物を冷やすことで「レジスタントスターチ」という成分が増え、「炭水化物が体に吸収されにくくなる」というありがたい現象が起こるのです。

通常のでん粉に比べ消化されにくい成分で、炭水化物を冷やすことで増える性質を持ちます。

こんな食材が「レジスタントスターチ」成分を含みます
ちなみにおにぎりならレジスタントスターチは、1グラムあたり2キロカロリーと温めたごはんの半分のカロリーです。

レジスタントスターチは、小腸で消化されないまま大腸に届く性質を持ちます。

善玉菌が増え腸内環境が整ってきます

みんなが早速やってる!・チャレンジしやすいですね

冷や飯はダイエットにいいと聞いたので今日からお弁当は温めずに食べます

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pinkswan999さん

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