1. まとめトップ

浅田真央の愛犬・エアロがかわいい♪

フィギュアスケート界のプリンス「浅田真央」の飼ってる愛犬「エアロ」(トイプードル)がかわいすぎます!

更新日: 2015年07月15日

1 お気に入り 26432 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

a65nzgxyさん

浅田真央

生年月日:1990年9月25日(24歳)
出身:愛知県名古屋市
身長:163cm
体重:47kg

浅田真央ちゃんすき(・ิω・ิ)かわゆい。エアロを飼うことになった試合から真央ちゃんすき!あー、かわいい。

大人気!! 浅田真央の愛犬「エアロ」ちゃんとは

アイドル犬といわれるほど、ぬいぐるみのようにかわいい品種のワンちゃんです。

エアロを抱っこする浅田真央

浅田真央さん 愛犬エアロ


実は

愛犬エアロもサラダハウス出身なんです。縁がありうちの子が浅田家に養女にいきました
真央さんの活躍でエアロは超超有名犬になりましたね(^^)
初めて会ったときは幼かった真央さん、今では舞さん真央さん姉妹揃って素敵な女性に
なりテレビ雑誌等で活躍を拝見してます。
           二人の活躍をいつもいつも応援しています\(^o^)/

仲良しな浅田真央とエアロ

ペットの名前にお菓子の名前を使うのは割とメジャーですよね。

浅田真央ちゃんワンコの名前の本当の由来は?
真央ちゃんの女の子らしい可愛らしさが直球ストレートに出ており、ズバリお菓子由来だったんです。
ネスレのチョコレートでAERO(エアロ)というのがあり、それをそのまま可愛らしいの名前として付けたとか。

Aeroのイメージキャラクターになった浅田真央

愛犬の「エアロ」は、ネスレのチョコレート菓子「エアロ」に由来しており、同製品のイメージキャラにも選ばれた。

エアロちゃんのぬいぐるみ。
こんな商品化もされています。

鼻セレブとエアロ

まさかの鼻セレブともコラボ。
こんな可愛いティッシュなら大量買いしてしまいそうです♪

驚いたのはエアロが子供を三匹産んでそのうちの二匹を真央ちゃんが育てていたこと。つまり三児の母!ちなみに名前はメスのティアラと小町。もう一匹はオスで近親相○を避けるためにブリーダーに預けたらしい。ちなみに名前は「アクセル」とか。(笑)

エアロちゃん親子

エアロちゃんに続き、名前は小町ちゃんとティアラちゃんだそうです。

まさかの共演も!!
抱っこしながら滑るってどんな感じなのでしょうか?

真央ちゃんとエアロちゃん達

愛犬を抱きしめる浅田真央

プライベートタイムの浅田真央とエアロ

お散歩中でしょうか?

振り袖姿の浅田真央とエアロ

成人式もエアロちゃんを連れて行ったのでしょうか?

エアロと滑る浅田真央

仲良し 真央ちゃんとエアロ

車中からのぞく浅田真央とエアロ

そろそろシニア犬のエアロちゃん。
いつまでも真央ちゃんと仲良しで元気でいて欲しいですね!

1