1. まとめトップ

【MTG】伝説の・レジェンドによる素晴らしすぎるフレーバーテキスト

時は円を成し、歴史は必然として繰り返すと言う奴もいる。俺の意志は俺だけの物だ 俺は運命などに頭は下げん。― ヴォルラス ←随時更新!

更新日: 2018年09月18日

3 お気に入り 23797 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moratoriumさん

「わしは好きにやるのだ、小さき者よ。だが、お前の願いの話を続けるがよい。わしはそれが楽しみなのだ。」

一人の素晴らしい弓使いのおかげで、キンズベイルの真の国境は弓の射程分だけ広くなっている。

「最高の手駒とは、自身の手駒を持っている手駒だ。」
――― ニコル・ボーラス.

「虚月の光が形になった。幻を現実に、ただ独り気高く、かつて自身のものであった世界に閉じ込められていた。」
――スランの崩落

敵が気の毒になったかもしれないところだな ――― あいつらが死ぬところを見るのがこんなに面白いってことさえなければね。

あいつは昔ながらの家庭の味が好きなんだよ。

ケルド人は彼女の名前を知らなかったが、戦場で彼女に激しく悪態をついた。

戦いのジャングルの中には、必ず獅子がいる。

お前はラトゥーラからわしへの贈り物なんだ。わしはプレゼントをもてあそぶのが好きでね。

彼女の回りにあるものは、すべてひどい苦しみを受けている。
――― キパムの兵士ハダッド

「私は正義のために尽くすだけです。しかしそれを通じて、私はラヴニカ全てに尽くしているのです。」

その訪れに皆が頭を垂れた ――― ある者は怖れから、ある者は誉れから、ある者は恐れから。

1 2 3 4 5