1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

謎の単語もポーズも誕生!小籔千豊インスタが最先端すぎた

東京ガールズコレクションのMCにも決定した、芸人『小籔千豊』はインスタも絶大な人気を誇る。タグ付けや「ポピポピ」「ランチいこー」に続き、最近では「カズニョロポーズ」「ポピポピポーズ」…マジで最先端すぎる

更新日: 2015年11月12日

361 お気に入り 616369 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

neekoo999さん

◆お笑い芸人『小籔千豊』

93年、大阪NSCに入学。ビリジアンとして活動開始。01年コンビを解散し、吉本新喜劇に入団。

吉本新喜劇で座長を務め、舞台の他テレビ・ラジオ・ライブ・音楽活動などでも活躍されている小籔千豊

◆インスタ人気がヤバイらしい

ついには、東京ガールズコレクション(TGC)のMCにまで!

TGCは、「Instagramの写真が面白い」「女子力が高い」と評判の小籔をMCに抜擢。

◆ほぼ女子…美女達と仲良しすぎ…

二階堂ふみと♡

水川あさみと♡

小籔は、『久しぶりにアッサーと会えたにょ 最近会えてなくてポピポピだね 昔はよくカフェ巡りしたりぃホットヨガ一緒に通ってたよね ホットヨガでのアッサーの口癖が「暑すぎてお湯川あさみになっちゃうよ」

矢口真里とビーム

小藪は「親友のまりっぺと収録だったお」「ものほんセクシービームっ」とハイテンション

もう何でもアリ!中村アンと♡

さらに、小藪は「アンちゃん キャワワ 耳かき中やってあげてるョ」と耳かき中の写真まで掲載。

家庭を持つ小籔に対するコメントや二人の関係を怪しむコメントも寄せられている。

偶然?のっちとも服かぶる

1 2