1. まとめトップ

京浜東北線大森駅周辺エリアのおいしいラーメン屋さん

東京は京浜東北線の大森駅の駅周辺にある、人気の、おいしいラーメン屋さん情報特集です。

更新日: 2017年02月18日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 19533 view
お気に入り追加

大森駅(おおもりえき)とは

大森駅(おおもりえき)は、東京都大田区大森北一丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)の駅である。
乗り入れている路線は、線路名称上は東海道本線であるが、当駅には電車線を走る京浜東北線電車のみが停車し、旅客案内では「東海道(本)線」とは案内されていない。

島式ホーム1面2線を有する地上駅で、橋上駅舎を有する。みどりの窓口、びゅうプラザ、自動改札機、指定席券売機設置駅。
東海道線を挟んで東側は宿場町が発展した今日の街であるが、西側はどちらかと言うと古くからのお屋敷町といった感がある。

野郎ラーメン 大森店

近年流行りの、こってりとんこつでボリューム満点のラーメンを出すチェーン店です。都内各所に出店中。

どのメニューも、脂の層が浮かぶほどのこってり具合です。

肉も、脂もとにかくたっぷりこってり。

スープはないがこってりの和えそばも人気。

三三七 (さんさんなな)

強烈な煮干しダシスープの人気店です。

鶏ガラベースのスープと煮干しダシの相性も抜群。

煮干し香るつけ汁です。

ラーメン タロー 大森の陣

大森にある二郎インスパイア系のデカ盛りラーメン店です。

盛りのよさ、脂のすごさがハンパないです。

1 2 3





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。