1. まとめトップ

今一番ヤバイバンド! 【ヤバイTシャツ屋さん】 まとめ

大阪発の今もっともヤバイ3ピースバンド「ヤバイTシャツ屋さん」、通称「ヤバT」のまとめ。ヤバイ歌詞、ヤバイ曲名、ヤバイライブ、ヤバイTwitter、ヤバイマスコットキャラクター、そもそもヤバイバンド名など、今後話題になりそうな要素だらけの彼らに迫ります。

更新日: 2016年12月01日

yosshimusicさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 339459 view
お気に入り追加

まずバンド名がヤバイ ― 「ヤバイTシャツ屋さん」とは

大阪発の3ピース・エンタテイメントロックバンド。1度見れば頭から離れなくなるライブが、中高生を中心に話題沸騰中!

写真左からもりもりもと(dr.cho)/ こやま(gt.vo)/ しばたありぼぼ(ba.vo)。 ※敬称略

Tシャツ屋さんではありません。

公式サイトがヤバイ ― ツッコミながらヤバTを紹介します

ガールズテクノポップユニット

ガールは1人で男子はいるし、ユニットじゃなくて3ピースだし、ばりばりのバンドサウンドです。

50代女性をターゲットに活動中

実際は10代20代に特に人気のようです。

ヤバイTシャツ屋さんは「テイラースウィフトとの対バン」を目標にして活動をしています。

どこに向かっているのか。

当たり障りのないオリジナル曲を作って歌ったりしている

当たり障りだらけです。以下をご確認ください。

曲名がヤバイ。歌詞がヤバイ。ライブがヤバイ。

今日のセトリ見てて思うけどヤバTの曲名まともなのひとつもないな

ヤバイTシャツ屋さんってどんな感じのバンド?って友達に聴いたら歌詞がチャラいって言われた

ヤバイTシャツ屋さんなんか良かった(笑)歌詞に特に深い意味はないのだろうと思うのだけどいい 楽しい◎

あつまれ!パーティーピーポー ― 「しゃっ!しゃっ!しゃ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃ!しゃっ!しゃっ!」

ネコ飼いたい ― 「ネコ!ネコ!ネコ飼いたい!ネコ!ネコ!ネコ飼いたい!」

ウェイウェイ大学生 ― 「ウェイウェイウェイウェウェイウェイウェウェイウェイ」

喜志駅周辺なんもない ― 「天王寺に住みたいな でも家賃高い」

Twitterがヤバイ ― こんなにふざけたバンド公式アカウントがあるものか

1 2 3





1995年大阪生まれ 音楽とインターネット育ち