1. まとめトップ

暑い球場で最高にうまいビールを届けてくれる!かわい過ぎるビール売り子たち

野球の試合ではお約束とも言える、球場内でのビール売り子さんたち。最近のビール売り子は、なんとアイドル顔負けのかわいさで球場に行くのが楽しくなってしまいます。

更新日: 2017年05月08日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 7100 view
お気に入り追加

ビール売り子とは

野球の試合会場で(本当は野球に限りませんが、伝統的に野球場が多い)、ビールのサーバーを背負いながら、客席間を回って、ビールを売って歩くお仕事です。
背負うサーバーは20kgほどあり、球場の暑さもあり、大変な激務と言われています。

最近は、ビール売り子も売り上げが売れたビール数の歩合になってきて、かわいい子がよく買ってもらえたりで、本当にアイドル顔負けの美女が多くなってきました。

確かに、こんなかわいい子にすてきな笑顔でビール販売に来られたら買ってしまいそうですね。

美人ビール売り子画像

おのののかさんも東京ドームとかでビール売り子をしていたそうです。

かわいくて思わず買ってあげたくなっちゃいますね。

そりゃあ、こんなかわいい子がビール売りに来たら、何杯でも買ってしまいますね。

1 2 3





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。