1. まとめトップ

彼が【浮気】を止める。彼女の「 言葉 」はコレだった!!

彼の浮気心をなくす言葉、浮気対策、彼が浮気しないようにする恋愛テクニック どうすれば彼が浮気しなくなる?

更新日: 2016年01月01日

Hakureさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 52312 view
お気に入り追加

▼ 彼の浮気心を消す言葉とは?

■ 「将来のこと考えよう?」

・「自分との将来を真剣に考えている。真剣さに応えようと思うから」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

・「適度に、『私のこと、大事にしてね』とか『もし結婚するとしたら……』という会話がある。
恋人関係だっていうことは勿論わかっているが、
それをあえて言葉にして確認することで浮気はなくなるのかな、と」(27歳/自動車関連/技術職)

20代・30代になると、多かれ少なかれおのずと「結婚」という2文字を意識しますすよね。
遊びの関係であればこの言葉は出てこないはず、と「将来のこと」について喋ってくれる女子に心を引き戻されるのだとか。

■ 過去に浮気をされて辛かったと真剣に言う

彼の過去を振り返って「浮気された時は本当に悲しかった。」
「あの時は人生最悪だった。今は幸せだけど。」という台詞を彼に淡々とした口調で語りましょう。

彼もあなたを裏切った時の修羅場を思い出して、
浮気は今度こそヤバい、と思うかも知れません。

■ 「ねぇ、あなた、浮気してるの?」

「ねぇ、あなた、浮気してるの?」 
……たいていの男子はここで、「ななな、なんでそんなこと聞くの?」とか、
「誰かが言ってたのか? 」と聞き返してきます。ここでもし、
「そうです。ゴメンナサイ」と言ったらあきらめましょう(笑)。
たいていの男子は冷静を装っていますが、たぶん心はビクビク状態のはずです。
そこで、めいっぱい、あなたのMAXの笑顔でたった一言、こう言ってください。
「ああ、良かった」 と。
この時は慈悲深い仏様のような(笑)、本当に優しい笑顔で彼の目を見て言ってくださいね。
注意するのは、これ以上、他には何も言わないこと。
ただ、安堵の笑顔だけを浮かべて彼を見つめてください。


すると、どうなる?

彼の方はたまったものではありません。
彼女(妻)に責められると思いきや、ただ最高の笑顔でこちらを見ているのですから。
「信頼されている」という思いと、
「こんな素敵な笑顔の女性を自分は裏切っていたのだ」という反省から、
浮気相手ではなく、
あなたの事をずっと大切にするのだそうです。
まさにイソップ童話の『北風と太陽』ですね。

■「あまり遊びすぎて体壊さないようにね」

「いろいろ遊んでるみたいだね、楽しそうだもんね」の後に
「あまり遊びすぎて体壊さないようにね」と付け加えるだけで、
『罪悪感を刺激する+気遣う優しさ=罪悪感を強める』という効果を彼に与えることができます。

浮気に気づいていることを匂わせつつ、彼を気遣う言葉をいれるとなお良いらしい

出典zexy.net

浮気対策 彼女の言葉

■ 「大好き」 脅しより、効果的?

・「毎日『大好き』って言われると浮気する気が失せる。本当に自分が大切なんだなと思うから」(27歳/情報・IT/技術職)

浮気をするその実態は、相手にかまってもらえなかったり、
寂しかったりする気持ちから、つい自分を必要としてくれるところに行ってしまうということが多いもの。
好きという気持ちをきちんと言葉にしていれば、彼もあなたをずっと信頼してくれることでしょう。

・恋愛関連まとめ

1 2





Hakureさん

恋愛・音楽・芸能・グルメ・画像を中心に、豆知識や小さな幸せ、気になるコト・人・モノをまとめていきます。

このまとめに参加する