1. まとめトップ

交際クラブ・デートクラブ選び2015年決定版!

全国に200以上あると言われている交際クラブ。その大半が東京に集中しています。ただ運営状況が定かでないクラブも多く、ホームページは存在するがまともに営業してないクラブもあります。そこで2015年現在、おすすめの交際クラブをまとめてみました。交際クラブに興味がある方もすでにご利用中の方も必見です!

更新日: 2015年11月23日

たつにこさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 21284 view
お気に入り追加

まずは各主要エリア選りすぐりの交際クラブ・デートクラブをご紹介!

そのあと交際クラブ選びのポイントをご案内いたします。

高級交際クラブ激戦の地【六本木・西麻布エリア】おすすめ交際クラブは?

なんと言ってもエリアで語るなら六本木・西麻布エリアでしょう。新興クラブも多く従来のスタイルにとらわれず新しいスタイルの交際クラブも存在します。あこがれの街、港区エリアで大人の出会いを見つけてください。

老舗が集まる【銀座エリア】おすすめ交際クラブは?

大人の街銀座。六本木・西麻布エリアに次ぐ交際クラブの聖地です。銀座は東京駅からも近いので出張の際、事前にセッティングをお願いして利用する出張族もいるようです。銀座をテリトリーにしている紳士、淑女のみなさまおすすめのクラブはこちらです!

おしゃれな【渋谷エリア】おすすめ交際クラブは?

六本木・西麻布エリア、銀座エリアより少しフレッシュ感がある渋谷エリア。
青山と恵比寿ブランドを前面に出す倶楽部を多く存在します。このエリアもやっぱりおしゃれでセレブ感がありますね。それではこのエリアのおすすめ倶楽部です!

交際クラブ選びのポイントは?

主要エリアのおすすめクラブは挙げていきましたが、交際クラブを選ぶポイントはなんと言ってもそこの責任者(またはオーナー)の人柄と会員を集める能力かと思います。

運営者の人柄って?

交際クラブにもさまざまスタイルが存在します。交際クラブとは男女の出会いを提供するサービスですが、DCという用語があるように本番ありのデリヘルに近いスタイルも多いため、どのスタイルで運営しているかはその倶楽部の運営者の方針によって異なります。
だからどのような考えを持って倶楽部運営をしているかを面接の際聞いてもいいかも知れません。また方針を聞かなくても会ってみて振る舞いやトーク内容で大体察することもできるので、いろいろ質問してみるのもよいでしょう。

会員を集める力って?

現代はネット社会ですから、ズバリITに長けているかがポイント!
老舗の多くはあまりネットプロモーションに力を入れず、そのまま衰退しているのが現実です。
力のある交際クラブは時代と共にプロモーションのスタイルを変化させてます。
それに運営者の人柄が加わると口コミなどで紹介が増えるため自然と会員数が増加する傾向にあります。

だからこれからは若い運営者に期待!

結構、運営者に年配の方が多い業界。世代交代がすでに始まっています。
ネットにも強く、物腰やわらかい運営者が生き残っていく確立が高いと言えます。
安定した倶楽部運営ができてはじめていい出会いを提供できます。
ニューウェーブに期待ですね!

女性入会希望者は交際クラブを何で選べばいいの?

あなたが何を求めているかで変わります。
目的に関してはさまざまだと思いますが、
ピュア路線でいくなら面接時に話をしっかり聞いてくれる交際クラブがよいでしょう。

ネットの掲示板や口コミ情報ってどうなの?

交際クラブ・デートクラブの口コミサイトの書込み(投稿)は他サービスの口コミサイトと比べステマ(自作自演)が少なく見受けられます。市場が小さいゆえにネットに力を入れない運営者が多いので有名口コミサイトを見ても更新日時が古かったりして稼働してないケースがほとんどです。
リアルタイムに動いている口コミ情報に関しては比較的ユーザーがリアルな情報を投稿している可能性が高く、それだけ書き込まれているということはそのクラブは盛況だと思ってもいいのかもしれません。

最後に

みなさん、いかがでしたか。
すこしでも交際クラブ選びのお役にたてれば幸いです。
また各クラブの情報が入り次第更新していきます。
今後もよろしくです。

1





たつにこさん