1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

今、行きたい店はここ!朝食がめっちゃおいしい♡人気のパン屋さん

焼きたてパンに手作りジャム、フレッシュジュースにおいしいコーヒー。。この季節、贅沢で優雅な朝の時間を過ごすなら、朝食がおいしいパン屋さんへ!

更新日: 2015年07月24日

porottoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4514 お気に入り 582874 view
お気に入り追加

今、食べたい朝食No.1!代々木上原「カタネカフェ」

カフェが併設された「カタネベーカリー」は、平日でも行列ができるほどの人気ベーカリーとして有名です。

4種類のパンの盛り合わせとバター、ジャム、温かい飲み物、日替わりの自家製フレッシュジュースがセットになった「パリの朝食」

バゲットとジャム、バターは何回でもおかわり可能という、パン好きにとってはうれしいサービスつきだ。

1番シンプルなメニュー、パリの朝食

出典tabico.jp

1000円のオムレツセットはボリューム満点

ヘルシーなサラダセットも

やわらかい雰囲気の店内で

ギュッと小麦の旨味が詰まった香ばしいもちもち生地に、バターやマドレーヌを付けて頂くと本当に美味しくて、忘れられない味となりました。又ぜひ食べたいなぁ。どれも丁寧に作られた事が伝わる味でした。

ワンコインから楽しめる!下北沢「mixture(ミクスチャー)」

下北沢で40年続いてた大英堂からパンを引き継いで、2005年にオープンしたベーカリーカフェの mixture は多くの可能性と個性を勘合させています。

朝7:30~11:00までやっているモーニング。パン、サラダ、卵などがセットになっています。「本日のトースト」は日替わりでトーストの種類が変わりますので、詳細はスタッフさんまで!

朝の時間帯は大人気。席数は多くないのですぐに埋まってしまうようですね。泣く泣くテイクアウトにするお客さんもいましたよ。

たくさんの種類が並ぶ焼きたてパン

食べてる間に、いろんなパンが焼きあがっていくのでお土産も買いたくなってしまうのが恐ろしいです。下北沢モーニングに、「mixture」(ミクスチャー)おすすめです。

ちょっと贅沢したい朝は「VIRON(ヴィロン) 渋谷店」

真っ赤なファサードが目を引く、ブラッスリーのあるフレンチスタイルのパン屋。

vironは渋谷と丸の内にあるフレンチスタイルのパン屋です。まるでパリそのもののような素敵な店内で焼きたての美味しいパンが食べられます。

開店直後から行列ができるほどの人気を誇る『ヴィロンの朝食』は、好みのパン、6種のジャムやハチミツにコティディアンクリーム、コーヒーまたは紅茶が付いて1,260円。

1 2 3





porottoさん

このまとめに参加する