1. まとめトップ

【最新版】まだまだいるぞ!!在日芸能人一覧表【韓国、朝鮮、中国】《完全版》

2015年度の最新版の芸能界で活躍されている在日韓国、朝鮮人系の芸能人一覧です。あくまでも噂ですので、信憑性はご自身でお確かめください。この情報はすべてインターネット上から選別したもので、投稿者は一切手を加えていません。小池栄子、AKB内田眞由美、SHELLY、水原希子...

更新日: 2015年08月11日

41 お気に入り 5575193 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

_kuromeganeさん

■SHELLY

出典laughy.jp

父親はシチリア系のイタリア系アメリカ人で母が【韓国系】日本人のハーフ

■水原希子

父親がアメリカ人、母親が韓国人とのハーフ。

■小池栄子

(東京都世田谷区下北沢出身。イエローキャブ所属。夫はプロレスラーの坂田亘。実家は祖父が韓国系。創業したパチンコ店を営んでいた。)

■井川遥

官報から
2006年9月7日(帰化)
住所 東京都練馬区
趙秀惠 昭和51年6月29日生

■真木よう子

■木下優樹菜

朴 優樹菜
東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。自営業を営む家(父親は、民団の地区幹部らしい)に、3人姉妹の末っ子として生まれた。『モーニング娘。LOVEオーディション21』で最終選考の9人に残るも落選。

■水沢エレナ

出典laughy.jp

(父親は日本人で母親は韓国人のハーフ)

■伊藤由奈

(父親は日本人、母親は韓国人のハーフ)

■美元

(父親は日本人で母親は韓国人のハーフ。元夫は俳優の高嶋政伸。離婚・東京都生まれ)

■クリスタル・ケイ

外国がルーツの両親を持つ。父親(幼少時に離婚)はアフリカ系アメリカ人のベーシスト、母親は在日朝鮮人3世のシンガーで現在所属事務所の社長をつとめるshunkay(シュンケイ。旧芸名:シンシア)。

■藤本美貴

(お笑いタレントの庄司智春と結婚。アップフロントエージェンシーグループ所属。親戚が焼肉店「食道園」を経営。自身も「焼肉美貴亭」を屋号にしていた。お母さん方の親戚の所に嫁入り。名前は「サラン」に命名・韓国語で愛って意味らしい)

■愛原実花

(元宝塚歌劇団・雪組トップ娘役。現在はホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属。父は韓国系劇作家のつかこうへい)

■南果歩

(俳優の渡辺謙と2005年12月3日に再婚。NHK総合のトーク番組『スタジオパークからこんにちは』内で、両親が韓国人であることを公表した。また2007年4月24日付の中央日報日本語版サイトで、夫の渡辺謙が「妻の故郷が釜山(プサン)なので、韓国と縁が深い。妻の母親が韓国人だ」 と述べている。)

■安田成美

(鄭成美・東京都・昭和41年11月28日生・本名:木梨 成美・テレ朝のワイドショーで、安田成美がNHKの朝ドラ降板した話題の時に塩田丸男が、「そりゃ当たり前だと思うよ、安田さんて在日朝鮮人でしょ?植民地の朝鮮で荒稼ぎする日本人の娘の役なんてやりたい訳ないよ」とコメント。他の出演者の引きつった顔。気のせいか、その後塩田氏はしばらくテレビに出なくなった)

1 2 3 4 5 6