1. まとめトップ

戦後朝鮮人が絡んだ事件 (在日本朝鮮人連盟や朝鮮人が絡む事件)

戦後間もないころ、戦勝国民として日本国内で犯罪やりたい放題だった模様。戦後70年経過してもなお、同じように難癖つけて日本にゆすり・たかりを繰り返す精神に変わりは無い模様だ。

更新日: 2018年10月14日

1 お気に入り 11443 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

trauma2896さん

在日が恐れている事は、犯罪が韓国人であることを日本人に知られ、大きな社会問題化に繋がることです。従って中国韓国が関係してるのを隠したいのです。少なくてもスマホが広まるまでは、政治も含め今までは反日メディアは日本人を誤魔化す事が出来た。これからは旧来手法では直ぐバレてしまう。拡散 twitter.com/yuu14sunplas/s…

所謂ネトウヨを次々に凍結させる肉球新党って 共産党と関わり深いんだっけ? twitter.com/MayamaMia/stat…

また在日韓国人犯罪 「あおり運転」後にオートバイ運転手を殴って逃亡した韓国籍の柳直光(39)を逮捕(NHK)最近は「あおり運転」が増えましたね。ネット上にあがるドライブレコーダーを見てると「日本語が不自然な人」が結構います。外国人への自動車運転免許制度は今のままでよいのでしょうか? pic.twitter.com/IRqzhXnIhU

これどう見ても【殺害】だわ。 過失致死だという方が無理があるw 【韓国人】口論相手をはね、ボンネットに乗せたまま街路灯にぶつけて殺した疑いでタクシー運転手の韓国人逮捕「車が勝手に動き出した」 moeruasia.net/archives/49613… pic.twitter.com/3nfDPe2n1u

【ハイヤー運転手轢き殺し】韓国籍の南康弘容疑者「相手が罵声浴びせてきたので冷静に対応した」→ドラレコに容疑者が罵声浴びせクラクション鳴らす映像 hosyusokuhou.jp/archives/48823…息を吐くように嘘をつく pic.twitter.com/DMJVSmFVSB

( ゚Д゚)㌦ァ!! また「韓国籍」の奴が日本人をひき逃げしたってよ! タクシー運転手逮捕 ハイヤー運転手を“ひき殺し” (18/09/16) 東京・六本木で、タクシー運転手の男が交通トラブルになった男性をはねて殺害したとして逮捕されました。 韓国籍の南康弘容疑者(69) pic.twitter.com/symMi8c3BP

#日本共産党 はどんな政党? 公安調査庁 共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解 moj.go.jp/psia/habouhou-… 警察庁 暴力革命の方針を堅持する日本共産党 npa.go.jp/archive/keibi/… うわー怖いわーw #拡散希望

いまや中国、韓国、北朝鮮の手先であることを隠そうともしない反日野党や反日マスコミ。これまではそう見せないよう多少なりとも取り繕ってきたのに、もうそんな余裕もなくなったのか、政策すら掲げず「アベ政治を終わらせる」の一本槍。しかも、それを日本国民に向かって訴えるという愚の骨頂。世も末

北朝鮮は「日本列島の4つの島を核爆弾で海の底に沈めるべきだ」と発言したにも関わらず、民進党、共産党、社民党、自由党の政治家は話し合いで解決すべきと言う。その割には、これらの党から誰も北朝鮮に話し合いに行っていない。更に、沖縄の議員… twitter.com/i/web/status/9…

昔っから言われてますね。
LINEやると情報駄々漏れだってこと
最低限、有名人・政治家・企業経営者(役員)は
業務で使うと大変なことになる。
⇒逆に、嘘情報を流して情報かく乱工作に利用できる
(表向き情報収集していると宣言していないので、嘘情報に騙されても文句言えないし)

なんで芸能人の不倫がリークされるのかも良く考えようよ。という話。

※個人レベルではLINE乗っ取りに注意かな。
 私は使いませんけどね。

前にもこの記事出ていましたが、あらためて #拡散希望 愛国心をもって何がいけない? 日本人であることに誇りをもって何がいけない? LINEは韓国系企業。 LINE使うと個人情報抜かれるらしいので使わない! 韓国には誇れる歴史… twitter.com/i/web/status/9…

終戦直後の共産党と在日本朝鮮人連盟(朝連)。裁判所や検察庁の焼き討ちをはじめ、各地で暴行・略奪・窃盗事件などを引き起こし、「暴力主義的団体」としてGHQに解散させられた。その後継団体が総連。 pic.twitter.com/XQw5hpPwzN

敗戦後、府中刑務所から共産主義者や朝鮮人活動家を超法規的措置で釈放させたのが、隠れ共産主義者の外交官ハーバート・ノーマンだった。 blog.livedoor.jp/catnewsagency/… pic.twitter.com/j9MKVCv2by

在日本朝鮮人連盟(朝連)は民族教育問題で不満を持ち、兵庫県知事室を急襲。占領軍と衝突し、阪神教育騒動と呼ばれる騒乱に発展する。日本国憲法下で唯一の非常事態宣言が布告された。 ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%AA… pic.twitter.com/ake13qdHXY

阪神教育騒動後、GHQと対立した在日朝鮮人連盟(朝連)は、北朝鮮支持を鮮明にし、「暴力主義的団体」として1949年に解散させられた。朝連最高顧問の金天海は、朝鮮戦争前に北朝鮮へ密航。金日成から労働勲章を授けられるも、その後、消息不明に。 pic.twitter.com/WFnzHCYFMB

この戦後初の戒厳令が敷かれた朝鮮人動乱事件は、日本の歴史からスッポリ抜けています。死人も出ている事件なのに、日本の教科書には掲載されたことはありません。(日本各地で勃発しました、栃木や浅草などは戦場状態です)逆に朝鮮民族学校の教科書には差別と弾圧として掲載され教育されています。

戦後の闇市を仕切っていたのが彼らなのでしょう そこで得た資産を元手に成り上がったようです 闇市は土地の不法占拠にあたるため 1960年に不動産侵奪罪が創設されました

昭和43(1968)年、在日朝鮮人の金嬉老がライフル銃で日本人男性二人を射殺した上で旅館に立て篭もり、女性一人と九才以下の児童三人を含む九人を人質にとるという事件がありました。このときも韓国では金嬉老は「日本人を殺した英雄」としてメディアは一斉に賞賛をしています。

第二次朝鮮戦争勃発したら間違いなく日本国内における流通網破壊工作をするものと思われる(吹田事件参照)

アメリカでは、共産党は非合法団体。それなのに、戦後、日本を統治したマッカーサーは共産党を非合法化しなかった。 それは連合軍の中にソ連がいたから。しかもGHQの中にソ連のスパイもいた。 そのおかげで、日本共産党という害虫が生き残ってしまった。

1995年当時、麻原彰晃が朝鮮人だということ…完全に隠蔽されてました。 あの頃すでに報道は在日に乗っ取られており「テロ」じゃなく「戦争」❗敵国工作員による首都中枢への毒ガスの先制攻撃だった…。 twitter.com/yes_hiroshi_no…

あれ?事件が起きた当時
朝鮮からの引揚者で、祖父(父?)が朝鮮で警察をしていたって
どこでも書いていて有名な話だったかと。
ウィキっていくらでも変えられるからなー。いつの間にか消されていたんだ

オウム真理教が、ロシアから軍事用ヘリを輸入したり、ロシアで軍事訓練ができたのも、北朝鮮との関係があったからだろう。
北朝鮮の工作船から、オウム真理教は大型クルーザーで覚せい剤を受け取っていたし、
オウム幹部の早川を口封じのために刺殺したのは朝鮮総連の鉄砲玉だった。

日本のマスコミがやたらと「日本人!日本人!」と強調してたら、朝鮮人が関わってると思ってまず間違いない

教祖・麻原彰晃(本名:松本智津夫)の父親は朝鮮人だったマスコミでは「熊本県で畳職人の家に生まれた」と生粋の日本人のように報じられている。
また、ネット上で父親が朝鮮人説が出るとウィキペディアやオウム真理教大辞典、週刊誌、親族の証言などからそれらは否定さてれてきた。しかし下記の論文はそれらとはまったくの逆である。
このアメリカの大学教授がウソの論文を書いたとは報じられておらず、今現在内容に関して論争や訂正も行われていない。また、教団が数々の凶悪事件を起こす前から、教団を追及していたジャーナリストの江川紹子氏も【朝鮮籍の子:松本智津夫として生まれた】と裁判傍聴記録で確認している。
————————–
・論文抜粋(英文)
Asahara’s own father is Korean.
The conservative daily press and TV won’t touch that one,
for fear of stirring up anti-Korean resentment米大人類社会学のJames Lett教授 「The Aum Cult, the Cult of Poison Gas」より
http://megalodon.jp/2008-0727-1343-54/www.totse.com/en/religion/miscellaneous_religious_texts/japanaum.html
————————–
・翻訳
麻原の父はコリアンです。
日本の大手マスコミは、激しい反朝鮮運動が起きる事を懸念してか、このことを報道しません。週刊現代

河野外相も怒った!共産党の「北朝鮮を助ける」ような発言に国会騒然(河野大臣は共産党の屁理屈に負けずにしっかり仕事しています)

1 2 3 4