1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

ヨン様は、妊娠中の妻を気づかってか、わざとゆっくり歩いている。「ペ・ヨンジュンさん!」と声をかけてみたが、ヨン様は苦笑いするだけだった。

この日、ヨン様の帰国を見送りに集まったのは、わずか15人ほど。最盛期には、“家族”が3千人以上も集まっていたのに……。

去年までは、来日のたびにファン50人ほどが空港に来ていたが、スジンとの結婚、妊娠でここまで減ってしまったという。関西在住の元ヨン様ファンが語る。

「“家族”の私たちに、ヨンジュンからはいまだに正式な結婚の報告がありません。裏切られたと思っています。私の回りの“ヨン友”も絶滅状態ですよ」

ペ・ヨンジュンが妻と来日 空港に集まったファンの数に寂しげ? #ldnews news.livedoor.com/article/detail… まぁね・・・(^^;)ヨンジュン家族いろいろ複雑だよね。ヨンジュンが結婚するまで私も家族だったから☆私は今、山崎賢人くんや神木隆之介くんに夢中 ww

【ソウル時事】日本で「ヨン様」として有名な韓国人俳優ペ・ヨンジュンさん(43)の妻で女優のパク・スジンさん(30)が第1子を妊娠した。2人の所属事務所キーイースト関係者が29日、確認した。2人は昨年7月に結婚していた。
〔写真特集〕韓流スターカタログ

 関係者は「大変おめでたい話。祝福していただけると幸いだ。出産予定日は病院での診察結果が出れば分かるだろう」と語った。(2016/04/29-18:55)

結婚を控えた俳優ペ・ヨンジュンとパク・スジンが、ため息の出るような新婚旅行に行くことを決めた。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは慶尚南道(キョンサンナムド)の南海(ナムヘ)にあるSリゾートに新婚旅行先を決めた。2人が宿泊するこのリゾートは最高級ゴルフリゾートだ。ペ・ヨンジュンとパク・スジンは2棟を借りることにして最近予約を終えた。Sリゾートの2棟の予約価格は1億ウォン(約1100万円)ほどだという。

2人は所属事務所スタッフと共に新婚旅行に出かけることにして、楽しい旅行の喜びを親しい人々と分かち合う予定だ。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所キーイースト側の関係者は新婚旅行先について「調べているところ」としながら詳しい言及を避けた。

これに先立ち2人は14日、公式ホームページを通じて「7月27日、シェラトングランデウォーカーヒルのエストンハウスで結婚式を挙げる」と明らかにした。

7/23発売「韓国ドラマ愛 結婚特集号」ペ・ヨンジュン、パク・スジン、冬のソナタ2、ウォンビン、韓国の兵役なんでも百科、JYJユチョン来日、東方神起ユンホ入隊前の最新作、ソン・ジェリム、チン・イハン、ユ・ヨンソク、ヨン・ウジンほか amzn.to/1CueTB6

【PHOTO】キム・ヒョンジュン、軍入所式に出席“ペ・ヨンジュンも見送りに” - ネタりか geinou-gossip.net/archives/12118/

314、テラトピ情報 【ペ・ヨンジュンとパク・スジンカップル、ウェディンググラビア撮影】 ⇒goo.gl/Fz7blx 『明日に向かって翔べ!気迫!』もクリックしてみてね~ pic.twitter.com/FQY56y269x

1